メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アーティストランキング] > [何でココのサイトこんなに「パクリ」とか「盗作」っ言葉が使われているの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アーティストランキング



何でココのサイトこんなに「パクリ」とか「盗作」っ言葉が使われているの?

No.49506
開始 2005/10/04 22:59
終了 2005/11/04 22:59
確定
1位.

盗作してるくせにエラそうな歌手いるからw

13票
2位.

嫌いなアーを叩くときに使いやすい

3票
3位.

一部のガキのせいだよ

2票
4位.

それだけ妬いてて素直な奴多いって事ww

1票
4位.

使っちゃだめですか?

1票
4位.

しらねーよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字

1