メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 自分があんまり好きではない子と親友が仲良かったらどう思う?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

自分があんまり好きではない子と親友が仲良かったらどう思う?

No.1151
開始 2002/12/22 21:54
終了 2003/03/22 21:54

1位.

めっさむかつくわ!!!

53.1%(26票)
2位.

別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん

26.5%(13票)
3位.

仕方ない。嫌やけど

10.2%(5票)
4位.

徹底的に潰スvv(好きじゃないほうの人)

6.1%(3票)
5位.

親友をやめる

4.1%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/22 21:54
投票期間:終了2003/03/22 21:54
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数49人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん へ投票 (2002/12/23 15:51)
別に関係ない
1位 めっさむかつくわ!!! へ投票 (2002/12/24 17:00)
うちの親友に手を出すな!!!指1本触れるな!!って思う。
1位 めっさむかつくわ!!! へ投票 (2002/12/27 00:54)
今その状態!ムカツクけど言葉になんか出せないし…。とりあえず好きじゃない子とも友達やってる。
2位 別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん へ投票 (2003/01/21 23:52)
ってか煽りじゃないけど、ここの奴らって器小せぇよな。
1位 めっさむかつくわ!!! へ投票 (2003/01/26 20:32)
ムカッ
2位 別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん へ投票 (2003/03/18 21:32)
人それぞれでいいし。