メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
自分があんまり好きではない子と親友が仲良かったらどう思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
自分があんまり好きではない子と親友が仲良かったらどう思う?
No.1151
開始 2002/12/22 21:54
終了 2003/03/22 21:54
1位.
めっさむかつくわ!!!
53.1%
(26票)
2位.
別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん
26.5%
(13票)
3位.
仕方ない。嫌やけど
10.2%
(5票)
4位.
徹底的に潰スvv(好きじゃないほうの人)
6.1%
(3票)
5位.
親友をやめる
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/22 21:54
投票期間:終了
2003/03/22 21:54
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん へ投票
(2002/12/23 15:51)
別に関係ない
めっさむかつくわ!!! へ投票
(2002/12/24 17:00)
うちの親友に手を出すな!!!指1本触れるな!!って思う。
めっさむかつくわ!!! へ投票
(2002/12/27 00:54)
今その状態!ムカツクけど言葉になんか出せないし…。とりあえず好きじゃない子とも友達やってる。
別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん へ投票
(2003/01/21 23:52)
ってか煽りじゃないけど、ここの奴らって器小せぇよな。
めっさむかつくわ!!! へ投票
(2003/01/26 20:32)
ムカッ
別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん へ投票
(2003/03/18 21:32)
人それぞれでいいし。