メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [自分があんまり好きではない子と親友が仲良かったらどう思う?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



自分があんまり好きではない子と親友が仲良かったらどう思う?

No.1151
開始 2002/12/22 21:54
終了 2003/03/22 21:54
確定
1位.

めっさむかつくわ!!!

26票
2位.

別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん

13票
3位.

仕方ない。嫌やけど

5票
4位.

徹底的に潰スvv(好きじゃないほうの人)

3票
5位.

親友をやめる

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No6] 2003/03/18 21:32info

👍 [No5] 2003/01/26 20:32info

投票した人


投票した人

別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん

ってか煽りじゃないけど、ここの奴らって器
小せぇよな。
👍 [No4] 2003/01/21 23:52info

めっさむかつくわ!!!

今その状態!ムカツクけど言葉になんか出せ
ないし…。とりあえず好きじゃない子とも友
達やってる。
👍 [No3] 2002/12/27 00:54info

投票した人


投票した人

めっさむかつくわ!!!

うちの親友に手を出すな!!!指1本触れる
な!!って思う。
👍 [No2] 2002/12/24 17:00info


投票した人
1