| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [自分があんまり好きではない子と親友が仲良かったらどう思う?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん人それぞれでいいし。 👍 [No6] 2003/03/18 21:32 ![]() |
めっさむかつくわ!!!ムカッ 👍 [No5] 2003/01/26 20:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃんってか煽りじゃないけど、ここの奴らって器 小せぇよな。 👍 [No4] 2003/01/21 23:52 ![]() |
めっさむかつくわ!!!今その状態!ムカツクけど言葉になんか出せ ないし…。とりあえず好きじゃない子とも友 達やってる。 👍 [No3] 2002/12/27 00:54 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | めっさむかつくわ!!!うちの親友に手を出すな!!!指1本触れる な!!って思う。 👍 [No2] 2002/12/24 17:00 ![]() |
別に親友が誰と仲良くしようと勝手じゃん別に関係ない 👍 [No1] 2002/12/23 15:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |