メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
みんなのガッコ→って給食?お弁当?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
みんなのガッコ→って給食?お弁当?
No.1161
開始 2002/12/25 21:48
終了 2003/01/25 21:48
1位.
給食だ!!
53.6%
(37票)
2位.
弁当だぜぃ!
43.5%
(30票)
3位.
私、昼は食べない主義だから
2.9%
(2票)
4位.
食べ物を買うお金なんて・・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/25 21:48
投票期間:終了
2003/01/25 21:48
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
6件
[ 投票者のコメント ]
給食だ!! へ投票
(2002/12/26 09:17)
ってか弁当でもいいけど、店が並んでるからつい買っちゃう。
弁当だぜぃ! へ投票
(2002/12/26 21:35)
給食の方があったかくていいなぁ~。。。
給食だ!! へ投票
(2002/12/27 02:27)
冷え切ってる
給食だ!! へ投票
(2003/01/03 17:58)
微妙な味です!!
給食だ!! へ投票
(2003/01/12 16:40)
美味しいけれど、量がちょっと少なめです。
[ BBSメッセージ ]
給食だ!!
(質問者)
うちのガッコ→も一応給食(ぇ?)たしかに冷え切ってるよね。麺類(うどんとかラーメンとか)麺がのびほ~だい。。。お弁当がいいなvv