メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > みんなのガッコ→って給食?お弁当?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

みんなのガッコ→って給食?お弁当?

No.1161
開始 2002/12/25 21:48
終了 2003/01/25 21:48

1位.

給食だ!!

53.6%(37票)
2位.

弁当だぜぃ!

43.5%(30票)
3位.

私、昼は食べない主義だから

2.9%(2票)
4位.

食べ物を買うお金なんて・・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/25 21:48
投票期間:終了2003/01/25 21:48
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 給食だ!! へ投票 (2002/12/26 09:17)
ってか弁当でもいいけど、店が並んでるからつい買っちゃう。
2位 弁当だぜぃ! へ投票 (2002/12/26 21:35)
給食の方があったかくていいなぁ~。。。
1位 給食だ!! へ投票 (2002/12/27 02:27)
冷え切ってる
1位 給食だ!! へ投票 (2003/01/03 17:58)
微妙な味です!!
1位 給食だ!! へ投票 (2003/01/12 16:40)
美味しいけれど、量がちょっと少なめです。


[ BBSメッセージ ]
給食だ!! (質問者)
うちのガッコ→も一応給食(ぇ?)たしかに冷え切ってるよね。麺類(うどんとかラーメンとか)麺がのびほ~だい。。。お弁当がいいなvv