メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [みんなのガッコ→って給食?お弁当?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



みんなのガッコ→って給食?お弁当?

No.1161
開始 2002/12/25 21:48
終了 2003/01/25 21:48
確定
1位.

給食だ!!

37票
2位.

弁当だぜぃ!

30票
3位.

私、昼は食べない主義だから

2票
4位.

食べ物を買うお金なんて・・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

給食だ!!

美味しいけれど、量がちょっと少なめです。
👍 [No6] 2003/01/12 16:40info

給食だ!!

微妙な味です!!
👍 [No5] 2003/01/03 17:58info

投票した人


質問者

給食だ!!

うちのガッコ→も一応給食(ぇ?)たしかに冷え切ってるよね。麺類(うどんとかラーメンとか)麺がのびほ~だい。。。お弁当がいいなvv
👍 [No4] 2002/12/29 15:22info

給食だ!!

冷え切ってる
👍 [No3] 2002/12/27 02:27info

投票した人


投票した人

弁当だぜぃ!

給食の方があったかくていいなぁ~。。。
👍 [No2] 2002/12/26 21:35info

給食だ!!

ってか弁当でもいいけど、店が並んでるから
つい買っちゃう。
👍 [No1] 2002/12/26 09:17info

投票した人
1