美味しいけれど、量がちょっと少なめです。
微妙な味です!!
うちのガッコ→も一応給食(ぇ?)たしかに冷え切ってるよね。麺類(うどんとかラーメンとか)麺がのびほ~だい。。。お弁当がいいなvv
冷え切ってる
給食の方があったかくていいなぁ~。。。
ってか弁当でもいいけど、店が並んでるから つい買っちゃう。