メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
授業中1番うざいのは??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
授業中1番うざいのは??
No.1163
開始 2002/12/26 15:49
終了 2003/06/26 15:49
1位.
化粧している。
34.0%
(18票)
2位.
友達としゃべっている!
28.3%
(15票)
3位.
手紙を書いてまわしてもらってる。
20.8%
(11票)
4位.
プリクラ帳見てる。
9.4%
(5票)
5位.
携帯でメールしている。
5.7%
(3票)
6位.
寝てる。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/26 15:49
投票期間:終了
2003/06/26 15:49
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
53人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
友達としゃべっている! へ投票
(2002/12/27 11:51)
他のは、別にうるさくないし迷惑にはならない。
携帯でメールしている。 へ投票
(2002/12/31 14:00)
おめー受験生だろ。ガッコにケータイ持ってくんなや。
プリクラ帳見てる。 へ投票
(2003/01/04 13:51)
あと鏡見て、髪梳かしてる。邪魔もしてくるし。
プリクラ帳見てる。 へ投票
(2003/01/11 23:42)
プリ帳見てて授業聞いてないくせに後で「わかんないよぉ~教えて~」とかって言うやついて腹立つ。
[ BBSメッセージ ]
別に~
(X)
何しててもいいじゃん? うちはけっこう騒がしい授業少なくないし 騒がしいほうが好きだ。