メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 授業中1番うざいのは??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

授業中1番うざいのは??

No.1163
開始 2002/12/26 15:49
終了 2003/06/26 15:49

1位.

化粧している。

34.0%(18票)
2位.

友達としゃべっている!

28.3%(15票)
3位.

手紙を書いてまわしてもらってる。

20.8%(11票)
4位.

プリクラ帳見てる。

9.4%(5票)
5位.

携帯でメールしている。

5.7%(3票)
6位.

寝てる。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2002/12/26 15:49
投票期間:終了2003/06/26 15:49
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数53人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 友達としゃべっている! へ投票 (2002/12/27 11:51)
他のは、別にうるさくないし迷惑にはならない。
番外 携帯でメールしている。 へ投票 (2002/12/31 14:00)
おめー受験生だろ。ガッコにケータイ持ってくんなや。
4位 プリクラ帳見てる。 へ投票 (2003/01/04 13:51)
あと鏡見て、髪梳かしてる。邪魔もしてくるし。
4位 プリクラ帳見てる。 へ投票 (2003/01/11 23:42)
プリ帳見てて授業聞いてないくせに後で「わかんないよぉ~教えて~」とかって言うやついて腹立つ。


[ BBSメッセージ ]
別に~ (X)
何しててもいいじゃん? うちはけっこう騒がしい授業少なくないし 騒がしいほうが好きだ。