メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [授業中1番うざいのは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



授業中1番うざいのは??

No.1163
開始 2002/12/26 15:49
終了 2003/06/26 15:49
確定
1位.

化粧している。

18票
2位.

友達としゃべっている!

15票
3位.

手紙を書いてまわしてもらってる。

11票
4位.

プリクラ帳見てる。

5票
5位.

携帯でメールしている。

3票
6位.

寝てる。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


別に~

何しててもいいじゃん?
うちはけっこう騒がしい授業少なくないし
騒がしいほうが好きだ。
👍 [No5] 2003/01/13 10:44info

X


投票した人

プリクラ帳見てる。

プリ帳見てて授業聞いてないくせに後で「わ
かんないよぉ~教えて~」とかって言うやつ
いて腹立つ。
👍 [No4] 2003/01/11 23:42info

プリクラ帳見てる。

あと鏡見て、髪梳かしてる。邪魔もしてくる
し。
👍 [No3] 2003/01/04 13:51info

投票した人


投票した人

携帯でメールしている。

おめー受験生だろ。ガッコにケータイ持って
くんなや。
👍 [No2] 2002/12/31 14:00info

友達としゃべっている!

他のは、別にうるさくないし迷惑にはならな
い。
👍 [No1] 2002/12/27 11:51info

投票した人
1