| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [授業中1番うざいのは??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() X |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 携帯でメールしている。おめー受験生だろ。ガッコにケータイ持って くんなや。 👍 [No2] 2002/12/31 14:00 ![]() |
友達としゃべっている!他のは、別にうるさくないし迷惑にはならな い。 👍 [No1] 2002/12/27 11:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |