メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
部活の先輩と仲いいですか?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
部活の先輩と仲いいですか?
No.1165
開始 2002/12/26 23:56
終了 2003/12/26 23:56
1位.
メッチャ仲良し★☆
40.3%
(31票)
2位.
仲いい人もいるけどそうでもない人もいる
22.1%
(17票)
3位.
気まずい・・・
10.4%
(8票)
3位.
部活やってない
10.4%
(8票)
5位.
ってか仲悪い
5.2%
(4票)
6位.
つきあってる
3.9%
(3票)
7位.
先輩ウザイ
2.6%
(2票)
8位.
こないだ先輩と喧嘩したー。
1.3%
(1票)
8位.
殴り合いして負けた...。
1.3%
(1票)
8位.
いじめられてやめた子いるよ・・・
1.3%
(1票)
8位.
先輩・・・いない。
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2002/12/26 23:56
投票期間:終了
2003/12/26 23:56
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
9件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
メッチャ仲良し★☆ へ投票
(2002/12/26 23:57)
明日遊びに行くんだぁ~!
気まずい・・・ へ投票
(2002/12/31 14:41)
まぁ・・・がんばろう!!!
ってか仲悪い へ投票
(2003/01/02 18:22)
「あいさつしなさい!」って散々怒鳴っといて、あいさつしたら無視。どう思う!?
仲いい人もいるけどそうでもない人もいる へ投票
(2003/01/11 21:40)
部活にあまり来ない先輩とかはそんな仲良くはないかな。悪くもないと思うけど
メッチャ仲良し★☆ へ投票
(2003/02/09 22:16)
みんな優しいからうれしい!!
メッチャ仲良し★☆ へ投票
(2003/04/20 14:18)
先輩が優しいから☆タメ口とかもOKだし(っつーか、タメ口じゃないと怒られる)手紙交換&メール交換するし、一緒に遊びに行ってプリクラ撮ったり、先輩のウチに遊びに行ったりする☆先輩が考え方が大人だから後輩をひがんだりとか絶対しない!!悩み相談とかものってくれるし、最高の先輩!!!
メッチャ仲良し★☆ へ投票
(2003/06/19 15:48)
てか、先輩みんなキレイすぎ☆
先輩ウザイ へ投票
(2003/07/05 20:39)
C.Aって奴死ねってかんじ
先輩ウザイ へ投票
(2003/08/06 10:41)
ネクラ。
[ BBSメッセージ ]
ずるい
(たこやき)
いーなー。ウチ先輩と手紙交換しかしてない。何処行くんですか??(下の人)
えぇ~っと
(まりりん)
私は、電車に乗って先輩に連れて行ってもらった!あと3年生の先輩が卒業する時には先輩がどこかのファミレスに連れて行ってくれる!これはうちのパートの決まり(?)毎年やってる事だよぉ~ん
後輩の方がウザイから
(あああ)
おめぇーらのがうざいんだよ。