メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [部活の先輩と仲いいですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



部活の先輩と仲いいですか?

No.1165
開始 2002/12/26 23:56
終了 2003/12/26 23:56
確定
1位.

メッチャ仲良し★☆

31票
2位.

仲いい人もいるけどそうでもない人もいる

17票
3位.

気まずい・・・

8票
3位.

部活やってない

8票
5位.

ってか仲悪い

4票
6位.

つきあってる

3票
7位.

先輩ウザイ

2票
8位.

こないだ先輩と喧嘩したー。

1票
8位.

殴り合いして負けた...。

1票
8位.

いじめられてやめた子いるよ・・・

1票
8位.

先輩・・・いない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



あああ

後輩の方がウザイから

おめぇーらのがうざいんだよ。
👍 [No12] 2003/09/16 17:28info

先輩ウザイ

ネクラ。
👍 [No11] 2003/08/06 10:41info

投票した人

メッチャ仲良し★☆

てか、先輩みんなキレイすぎ☆
👍 [No9] 2003/06/19 15:48info

投票した人


投票した人

メッチャ仲良し★☆

先輩が優しいから☆タメ口とかもOKだし(
っつーか、タメ口じゃないと怒られる)手紙
交換&メール交換するし、一緒に遊びに行っ
てプリクラ撮ったり、先輩のウチに遊びに行
ったりする☆先輩が考え方が大人だから後輩
をひがんだりとか絶対しない!!悩み相談と
かものってくれるし、最高の先輩!!!
👍 [No8] 2003/04/20 14:18info

メッチャ仲良し★☆

みんな優しいからうれしい!!
👍 [No7] 2003/02/09 22:16info

投票した人


投票した人

仲いい人もいるけどそうでもない人もいる

部活にあまり来ない先輩とかはそんな仲良く
はないかな。悪くもないと思うけど
👍 [No6] 2003/01/11 21:40info

ってか仲悪い

「あいさつしなさい!」って散々怒鳴っとい
て、あいさつしたら無視。どう思う!?
👍 [No5] 2003/01/02 18:22info

投票した人


投票した人

気まずい・・・

まぁ・・・がんばろう!!!
👍 [No4] 2002/12/31 14:41info

えぇ~っと

私は、電車に乗って先輩に連れて行ってもらった!あと3年生の先輩が卒業する時には先輩がどこかのファミレスに連れて行ってくれる!これはうちのパートの決まり(?)毎年やってる事だよぉ~ん
👍 [No3] 2002/12/29 11:37info

まりりん


たこやき

ずるい

いーなー。ウチ先輩と手紙交換しかしてない。何処行くんですか??(下の人)
👍 [No2] 2002/12/28 21:35info

メッチャ仲良し★☆

明日遊びに行くんだぁ~!
👍 [No1] 2002/12/26 23:57info

投票した人
1