| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [部活の先輩と仲いいですか?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あああ | 後輩の方がウザイからおめぇーらのがうざいんだよ。 👍 [No12] 2003/09/16 17:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 仲いい人もいるけどそうでもない人もいる部活にあまり来ない先輩とかはそんな仲良く はないかな。悪くもないと思うけど 👍 [No6] 2003/01/11 21:40 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() まりりん |
![]() たこやき |
![]() 投票した人 |
| 1 |