メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 学校楽しい?質問者は楽しくない・・・。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

学校楽しい?質問者は楽しくない・・・。

No.1213
開始 2003/01/06 16:01
終了 2003/04/06 16:01

1位.

まあまあだけど性格悪いやつが・・

33.3%(12票)
2位.

楽しい!友達がいるから☆

13.9%(5票)
3位.

変わったことがないから楽しくない!

11.1%(4票)
3位.

勉強と先公さえ居なければ楽しいのに・・・

11.1%(4票)
5位.

うちのクラスつまんない。

8.3%(3票)
5位.

自分で質問者って言うなよ(笑)

8.3%(3票)
7位.

部活だけが最高!!

5.6%(2票)
8位.

めんどくせえ

2.8%(1票)
8位.

楽しい!って時とおもんないって時がある★

2.8%(1票)
8位.

好きな人に会えるからv楽しいよv

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/06 16:01
投票期間:終了2003/04/06 16:01
BBS書込み数10件
投票者コメント数5件
投票者数36人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 変わったことがないから楽しくない! へ投票 (2003/01/06 16:41)
好きな人はちがう学校だし・・・(涙)
3位 変わったことがないから楽しくない! へ投票 (2003/01/06 18:07)
毎日が同じで家で寝ていた方がいい。
2位 楽しい!友達がいるから☆ へ投票 (2003/01/06 21:42)
放課とか楽しい☆授業中も先生も混じっておしゃべりしてるから、超にぎやかで楽しいよ☆どうして質問者は楽しくないの??
番外 うちのクラスつまんない。 へ投票 (2003/01/06 22:46)
超つまんない。気が合う人全然いないし
1位 まあまあだけど性格悪いやつが・・ へ投票 (2003/01/07 09:26)
嫌がってるの分かってるのに、体触ってきたりちょっかい出してくるのがいるのはすっごくウザイ・・


[ BBSメッセージ ]
つまらなかった (ロック様)
過去の事だが、つまらなかった。都立いけば楽しかったのかな…なんて今振り返るとそう思う。大学は楽しい。

学校最悪 (・・・)
つまらないどころか失せろって感じ。 クラスどころか学年で最悪な女子ばっかだし。 早く中学卒業したい。

中学糞 (あっほ!)
中学つまんねぇ。 一人で居る方がよっぽど気楽でいいし。 クラスでの人間関係とかめんどくさいし、ろくなやつがいない。 まじだりい。

めっちゃめんどー (ははは)
つーかあいつらマジでどっか行ってくんね? あいつらさえいなきゃサイコーなんだよ!!! あーあ、同じクラスじゃなくてよかったぜ。

だりい (投票した人)
学校行くの嫌い。家に帰るのめんどくせぇか ら。家に帰るの嫌い。また登校しなきゃいけ ねぇし。