メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校楽しい?質問者は楽しくない・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



学校楽しい?質問者は楽しくない・・・。

No.1213
開始 2003/01/06 16:01
終了 2003/04/06 16:01
確定
1位.

まあまあだけど性格悪いやつが・・

12票
2位.

楽しい!友達がいるから☆

5票
3位.

変わったことがないから楽しくない!

4票
3位.

勉強と先公さえ居なければ楽しいのに・・・

4票
5位.

うちのクラスつまんない。

3票
5位.

自分で質問者って言うなよ(笑)

3票
7位.

部活だけが最高!!

2票
8位.

めんどくせえ

1票
8位.

楽しい!って時とおもんないって時がある★

1票
8位.

好きな人に会えるからv楽しいよv

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

だりい

学校行くの嫌い。家に帰るのめんどくせぇか
ら。家に帰るの嫌い。また登校しなきゃいけ
ねぇし。
👍 [No10] 2003/01/28 17:51info

めっちゃめんどー

つーかあいつらマジでどっか行ってくんね?
あいつらさえいなきゃサイコーなんだよ!!!
あーあ、同じクラスじゃなくてよかったぜ。
👍 [No9] 2003/01/08 22:49info

ははは


あっほ!

中学糞

中学つまんねぇ。
一人で居る方がよっぽど気楽でいいし。
クラスでの人間関係とかめんどくさいし、ろくなやつがいない。
まじだりい。
👍 [No8] 2003/01/08 18:45info

学校最悪

つまらないどころか失せろって感じ。
クラスどころか学年で最悪な女子ばっかだし。
早く中学卒業したい。
👍 [No7] 2003/01/07 21:44info

・・・


項目追加した人

まあまあだけど性格悪いやつが・・

嫌がってるの分かってるのに、
体触ってきたりちょっかい出してくる
のがいるのはすっごくウザイ・・
👍 [No6] 2003/01/07 09:26info

うちのクラスつまんない。

超つまんない。気が合う人全然いないし
👍 [No5] 2003/01/06 22:46info

投票した人


項目追加した人

楽しい!友達がいるから☆

放課とか楽しい☆授業中も先生も混じってお
しゃべりしてるから、超にぎやかで楽しいよ
☆どうして質問者は楽しくないの??
👍 [No4] 2003/01/06 21:42info

つまらなかった

過去の事だが、つまらなかった。都立いけば楽しかったのかな…なんて今振り返るとそう思う。大学は楽しい。
👍 [No3] 2003/01/06 19:20info

ロック様


投票した人

変わったことがないから楽しくない!

毎日が同じで家で寝ていた方がいい。
👍 [No2] 2003/01/06 18:07info

変わったことがないから楽しくない!

好きな人はちがう学校だし・・・(涙)
👍 [No1] 2003/01/06 16:41info

項目追加した人
1