| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [学校楽しい?質問者は楽しくない・・・。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() ははは |
![]() あっほ! |
![]() ・・・ |
![]() 項目追加した人 | まあまあだけど性格悪いやつが・・嫌がってるの分かってるのに、 体触ってきたりちょっかい出してくる のがいるのはすっごくウザイ・・ 👍 [No6] 2003/01/07 09:26 ![]() |
うちのクラスつまんない。超つまんない。気が合う人全然いないし 👍 [No5] 2003/01/06 22:46 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 楽しい!友達がいるから☆放課とか楽しい☆授業中も先生も混じってお しゃべりしてるから、超にぎやかで楽しいよ ☆どうして質問者は楽しくないの?? 👍 [No4] 2003/01/06 21:42 ![]() |
![]() ロック様 |
![]() 投票した人 | 変わったことがないから楽しくない!毎日が同じで家で寝ていた方がいい。 👍 [No2] 2003/01/06 18:07 ![]() |
変わったことがないから楽しくない!好きな人はちがう学校だし・・・(涙) 👍 [No1] 2003/01/06 16:41 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |