メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
あなたが学校に行く理由を教えて?(複数選択可能です)
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
あなたが学校に行く理由を教えて?(複数選択可能です)
No.1216
開始 2003/01/07 02:09
終了 2004/01/07 02:09
1位.
好きな人&友達に会びに、遊びに
71.6%
(101票)
2位.
特に理由は無いが行かなきゃいけない所
36.9%
(52票)
3位.
嫌々
29.1%
(41票)
4位.
勉強するため
27.0%
(38票)
5位.
義務教育だから・・・と思って嫌々。
24.1%
(34票)
6位.
部活しに
22.7%
(32票)
7位.
楽しいから
20.6%
(29票)
8位.
いい学校に進学するため
14.9%
(21票)
9位.
卒業資格が無けりゃ進学できん
8.5%
(12票)
9位.
部活&友達と遊ぶため
8.5%
(12票)
11位.
先生に会いに・先生がいい先生
3.5%
(5票)
12位.
行っていない
2.8%
(4票)
12位.
先生しばくため
2.8%
(4票)
14位.
みんなと同じ道は進みたくないから行かない
0.7%
(1票)
14位.
エスカレーターで慶応に行くため
0.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/01/07 02:09
投票期間:終了
2004/01/07 02:09
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
5件
投票者数
141人
おすすめ者数
2人
7件
[ 投票者のコメント ]
嫌々 へ投票
(2003/01/07 14:16)
めんどくさ~い、つまらん、つらい
特に理由は無いが行かなきゃいけない所 へ投票
(2003/01/07 15:24)
いかなかったら白い目で見られそう。
嫌々 へ投票
(2003/01/09 16:55)
いかなくていいのなら行かない
好きな人&友達に会びに、遊びに へ投票
(2003/05/10 14:43)
手紙交換とか楽しい!!!
好きな人&友達に会びに、遊びに へ投票
(2003/09/17 20:42)
好きな人に会うだけで、今日も1日学校来てよかったとおもう☆
[ BBSメッセージ ]
好きな人&友達に会びに、遊びに など2件
(投票した人)
部活がなきゃ学校なんて絶対行かないよ。
楽しいから など3件
(投票した人)
学校はたのしい♪