メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > あなたが学校に行く理由を教えて?(複数選択可能です)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

あなたが学校に行く理由を教えて?(複数選択可能です)

No.1216
開始 2003/01/07 02:09
終了 2004/01/07 02:09

1位.

好きな人&友達に会びに、遊びに

71.6%(101票)
2位.

特に理由は無いが行かなきゃいけない所

36.9%(52票)
3位.

嫌々

29.1%(41票)
4位.

勉強するため

27.0%(38票)
5位.

義務教育だから・・・と思って嫌々。

24.1%(34票)
6位.

部活しに

22.7%(32票)
7位.

楽しいから

20.6%(29票)
8位.

いい学校に進学するため

14.9%(21票)
9位.

卒業資格が無けりゃ進学できん

8.5%(12票)
9位.

部活&友達と遊ぶため

8.5%(12票)
11位.

先生に会いに・先生がいい先生

3.5%(5票)
12位.

行っていない

2.8%(4票)
12位.

先生しばくため

2.8%(4票)
14位.

みんなと同じ道は進みたくないから行かない

0.7%(1票)
14位.

エスカレーターで慶応に行くため

0.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/07 02:09
投票期間:終了2004/01/07 02:09
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数141人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 嫌々 へ投票 (2003/01/07 14:16)
めんどくさ~い、つまらん、つらい
2位 特に理由は無いが行かなきゃいけない所 へ投票 (2003/01/07 15:24)
いかなかったら白い目で見られそう。
3位 嫌々 へ投票 (2003/01/09 16:55)
いかなくていいのなら行かない
1位 好きな人&友達に会びに、遊びに へ投票 (2003/05/10 14:43)
手紙交換とか楽しい!!!
1位 好きな人&友達に会びに、遊びに へ投票 (2003/09/17 20:42)
好きな人に会うだけで、今日も1日学校来てよかったとおもう☆


[ BBSメッセージ ]
好きな人&友達に会びに、遊びに など2件 (投票した人)
部活がなきゃ学校なんて絶対行かないよ。

楽しいから など3件 (投票した人)
学校はたのしい♪