| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [あなたが学校に行く理由を教えて?(複数選択可能です)] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
楽しいから など3件学校はたのしい♪ 👍 [No7] 2004/01/06 14:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 好きな人&友達に会びに、遊びに好きな人に会うだけで、今日も1日学校来て よかったとおもう☆ 👍 [No6] 2003/09/17 20:42 ![]() |
好きな人&友達に会びに、遊びに手紙交換とか楽しい!!! 👍 [No5] 2003/05/10 14:43 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
好きな人&友達に会びに、遊びに など2件部活がなきゃ学校なんて絶対行かないよ。 👍 [No3] 2003/01/07 18:09 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 特に理由は無いが行かなきゃいけない所いかなかったら白い目で見られそう。 👍 [No2] 2003/01/07 15:24 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |