メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [あなたが学校に行く理由を教えて?(複数選択可能です)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



あなたが学校に行く理由を教えて?(複数選択可能です)

No.1216
開始 2003/01/07 02:09
終了 2004/01/07 02:09
確定
1位.

好きな人&友達に会びに、遊びに

101票
2位.

特に理由は無いが行かなきゃいけない所

52票
3位.

嫌々

41票
4位.

勉強するため

38票
5位.

義務教育だから・・・と思って嫌々。

34票
6位.

部活しに

32票
7位.

楽しいから

29票
8位.

いい学校に進学するため

21票
9位.

卒業資格が無けりゃ進学できん

12票
9位.

部活&友達と遊ぶため

12票
11位.

先生に会いに・先生がいい先生

5票
12位.

行っていない

4票
12位.

先生しばくため

4票
14位.

みんなと同じ道は進みたくないから行かない

1票
14位.

エスカレーターで慶応に行くため

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


楽しいから など3件

学校はたのしい♪
👍 [No7] 2004/01/06 14:07info

投票した人


投票した人

好きな人&友達に会びに、遊びに

好きな人に会うだけで、今日も1日学校来て
よかったとおもう☆
👍 [No6] 2003/09/17 20:42info

好きな人&友達に会びに、遊びに

手紙交換とか楽しい!!!
👍 [No5] 2003/05/10 14:43info

投票した人


投票した人

嫌々

いかなくていいのなら行かない
👍 [No4] 2003/01/09 16:55info

好きな人&友達に会びに、遊びに など2件

部活がなきゃ学校なんて絶対行かないよ。
👍 [No3] 2003/01/07 18:09info

投票した人


投票した人

特に理由は無いが行かなきゃいけない所

いかなかったら白い目で見られそう。
👍 [No2] 2003/01/07 15:24info

嫌々

めんどくさ~い、つまらん、つらい
👍 [No1] 2003/01/07 14:16info

投票した人
1