メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 爆発!!学校に対して言いたい事&不満おもう存分聞かせて?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

爆発!!学校に対して言いたい事&不満おもう存分聞かせて?

No.1217
開始 2003/01/07 02:13
終了 2003/07/07 02:13

1位.

エアコンつけて~!!

55.2%(32票)
2位.

最悪な、先生、いなくなれー。

50.0%(29票)
3位.

校則無くせ~

43.1%(25票)
4位.

もっと友達関係を見て欲しい。

32.8%(19票)
5位.

給食がまずい!

25.9%(15票)
5位.

学校が遠い!

25.9%(15票)
7位.

クラス替えをちゃんときめろ!!

24.1%(14票)
8位.

ひいきはやめろ!

22.4%(13票)
9位.

多すぎて、ココには書ききれない。

19.0%(11票)
10位.

つぶれろ!!

17.2%(10票)
11位.

ストーブはあっても扇風機が無い!

15.5%(9票)
11位.

授業のレベルを落とせ

15.5%(9票)
13位.

担任かえろ

12.1%(7票)
14位.

校則と7時間授業なのがいや!!!

3.4%(2票)
15位.

エアコン寒すぎるっ!!

1.7%(1票)
15位.

ロクな先生がいない!

1.7%(1票)
15位.

ビキニOKにして!!

1.7%(1票)
15位.

校則作って欲しい

1.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/01/07 02:13
投票期間:終了2003/07/07 02:13
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数58人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 エアコンつけて~!! へ投票 (2003/01/07 09:30)
内装工事(ペンキとか塗り替えるだけ)なんかに金使わないで、エアコンつけろ~!!あの暑い夏はたまらん・・・
1位 エアコンつけて~!! へ投票 (2003/01/07 12:49)
あついよぉ~(夏は)!冬は暖房で!!!
番外 ストーブはあっても扇風機が無い! へ投票 (2003/01/07 15:23)
校則はあったほうがイイ!
2位 最悪な、先生、いなくなれー。 へ投票 (2003/01/11 20:04)
生徒ひいきする臭い先生、どっかいけー!!寒川修平先生!!
1位 エアコンつけて~!! へ投票 (2003/06/04 18:45)
夏は暑くてヤバい


[ BBSメッセージ ]
現実を見な (ドンタコス)
自分が住んでる場所を地図帳で示せないようなアホが増えるのは悲しいのでもっと勉強しなさい。

ほっとけ【怒 (二年部のセンセへ☆)
ちょっとスカート短くしたくらいで うるせんダヨ!!! 3年なんかもっと短いぢゃねーかョ!!!!! メイクもしてるし!!!!! それから1年生!!!おまいらはあいさつもできねーのかよ【怒怒】ちゃんとあいさつちまちょーネ??【はぁと あ¨~~~~腹立つ