メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [爆発!!学校に対して言いたい事&不満おもう存分聞かせて?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



爆発!!学校に対して言いたい事&不満おもう存分聞かせて?

No.1217
開始 2003/01/07 02:13
終了 2003/07/07 02:13
確定
1位.

エアコンつけて~!!

32票
2位.

最悪な、先生、いなくなれー。

29票
3位.

校則無くせ~

25票
4位.

もっと友達関係を見て欲しい。

19票
5位.

給食がまずい!

15票
5位.

学校が遠い!

15票
7位.

クラス替えをちゃんときめろ!!

14票
8位.

ひいきはやめろ!

13票
9位.

多すぎて、ココには書ききれない。

11票
10位.

つぶれろ!!

10票
11位.

ストーブはあっても扇風機が無い!

9票
11位.

授業のレベルを落とせ

9票
13位.

担任かえろ

7票
14位.

校則と7時間授業なのがいや!!!

2票
15位.

エアコン寒すぎるっ!!

1票
15位.

ロクな先生がいない!

1票
15位.

ビキニOKにして!!

1票
15位.

校則作って欲しい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


エアコンつけて~!!

夏は暑くてヤバい
👍 [No7] 2003/06/04 18:45info

投票した人


二年部のセンセへ☆

ほっとけ【怒

ちょっとスカート短くしたくらいで
うるせんダヨ!!!
3年なんかもっと短いぢゃねーかョ!!!!!
メイクもしてるし!!!!!
それから1年生!!!おまいらはあいさつもできねーのかよ【怒怒】ちゃんとあいさつちまちょーネ??【はぁと
あ¨~~~~腹立つ
👍 [No6] 2003/05/22 20:21info

現実を見な

自分が住んでる場所を地図帳で示せないようなアホが増えるのは悲しいのでもっと勉強しなさい。
👍 [No5] 2003/02/07 18:59info

ドンタコス


投票した人

最悪な、先生、いなくなれー。

生徒ひいきする臭い先生、どっかいけー!!
寒川修平先生!!
👍 [No4] 2003/01/11 20:04info

ストーブはあっても扇風機が無い!

校則はあったほうがイイ!
👍 [No3] 2003/01/07 15:23info

項目追加した人


投票した人

エアコンつけて~!!

あついよぉ~(夏は)!冬は暖房で!!!
👍 [No2] 2003/01/07 12:49info

エアコンつけて~!!

内装工事(ペンキとか塗り替えるだけ)なん
かに金使わないで、エアコンつけろ~!!あ
の暑い夏はたまらん・・・
👍 [No1] 2003/01/07 09:30info

項目追加した人
1