| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [爆発!!学校に対して言いたい事&不満おもう存分聞かせて?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
エアコンつけて~!!夏は暑くてヤバい 👍 [No7] 2003/06/04 18:45 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 二年部のセンセへ☆ |
![]() ドンタコス |
![]() 投票した人 | 最悪な、先生、いなくなれー。生徒ひいきする臭い先生、どっかいけー!! 寒川修平先生!! 👍 [No4] 2003/01/11 20:04 ![]() |
ストーブはあっても扇風機が無い!校則はあったほうがイイ! 👍 [No3] 2003/01/07 15:23 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | エアコンつけて~!!あついよぉ~(夏は)!冬は暖房で!!! 👍 [No2] 2003/01/07 12:49 ![]() |
エアコンつけて~!!内装工事(ペンキとか塗り替えるだけ)なん かに金使わないで、エアコンつけろ~!!あ の暑い夏はたまらん・・・ 👍 [No1] 2003/01/07 09:30 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |