メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 皆がやっている部活は!?(運動部で)
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

テニスランキング

-
-

卓球ランキング

-
-

バドミントンランキング

-
-

弓道ランキング

-

皆がやっている部活は!?(運動部で)

No.5523
開始 2003/12/14 15:19
終了 2004/01/14 15:18

1位.

吹奏楽

22.7%(20票)
2位.

帰宅

20.5%(18票)
3位.

バトミントン

13.6%(12票)
4位.

ソフトテニス(軟式)

10.2%(9票)
5位.

バスケ

8.0%(7票)
6位.

卓球

6.8%(6票)
6位.

バレー

6.8%(6票)
8位.

テニス(硬式)

3.4%(3票)
9位.

弓道

2.3%(2票)
9位.

合唱部

2.3%(2票)
11位.

ゴルフ部

1.1%(1票)
11位.

ハンド

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/14 15:19
投票期間:終了2004/01/14 15:18
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数88人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 吹奏楽 へ投票 (2003/12/14 15:30)
サックスやってます☆
2位 帰宅 へ投票 (2003/12/14 17:38)
楽だし楽しい~
3位 バトミントン へ投票 (2003/12/14 20:47)
チョーチョー楽しい
番外 バスケ へ投票 (2003/12/14 21:04)
たのし~よ!
2位 帰宅 へ投票 (2003/12/15 00:15)
引退しました
1位 吹奏楽 へ投票 (2003/12/15 17:38)
帰宅部ってさ、友達へるよね。うちはブラス♪
3位 バトミントン へ投票 (2004/01/11 17:33)
おもしろい


[ BBSメッセージ ]
(作成者)
私は来年中学なんですけどどこ部活にしようか迷ってるんです・・・一応卓球に入ろうと思ってるんですけど・・。 来年中学へ行く小6の子・今中学の子。よかったら中学について話しませんか!?

吹奏楽部 (香緒里)
パーカッション(打楽器)をやってるよ!

バスケ最高 (YUI)
私は、バスケ部!上下関係結構厳しいけど、頑張ってやっていける部活だよ!