メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
皆がやっている部活は!?(運動部で)
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
-
テニスランキング
-
-
卓球ランキング
-
-
バドミントンランキング
-
-
弓道ランキング
-
皆がやっている部活は!?(運動部で)
No.5523
開始 2003/12/14 15:19
終了 2004/01/14 15:18
1位.
吹奏楽
22.7%
(20票)
2位.
帰宅
20.5%
(18票)
3位.
バトミントン
13.6%
(12票)
4位.
ソフトテニス(軟式)
10.2%
(9票)
5位.
バスケ
8.0%
(7票)
6位.
卓球
6.8%
(6票)
6位.
バレー
6.8%
(6票)
8位.
テニス(硬式)
3.4%
(3票)
9位.
弓道
2.3%
(2票)
9位.
合唱部
2.3%
(2票)
11位.
ゴルフ部
1.1%
(1票)
11位.
ハンド
1.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/14 15:19
投票期間:終了
2004/01/14 15:18
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
88人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
吹奏楽 へ投票
(2003/12/14 15:30)
サックスやってます☆
帰宅 へ投票
(2003/12/14 17:38)
楽だし楽しい~
バトミントン へ投票
(2003/12/14 20:47)
チョーチョー楽しい
バスケ へ投票
(2003/12/14 21:04)
たのし~よ!
帰宅 へ投票
(2003/12/15 00:15)
引退しました
吹奏楽 へ投票
(2003/12/15 17:38)
帰宅部ってさ、友達へるよね。うちはブラス♪
バトミントン へ投票
(2004/01/11 17:33)
おもしろい
[ BBSメッセージ ]
皆
(作成者)
私は来年中学なんですけどどこ部活にしようか迷ってるんです・・・一応卓球に入ろうと思ってるんですけど・・。 来年中学へ行く小6の子・今中学の子。よかったら中学について話しませんか!?
吹奏楽部
(香緒里)
パーカッション(打楽器)をやってるよ!
バスケ最高
(YUI)
私は、バスケ部!上下関係結構厳しいけど、頑張ってやっていける部活だよ!