メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [皆がやっている部活は!?(運動部で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



皆がやっている部活は!?(運動部で)

No.5523
開始 2003/12/14 15:19
終了 2004/01/14 15:18
確定
1位.

吹奏楽

20票
2位.

帰宅

18票
3位.

バトミントン

12票
4位.

ソフトテニス(軟式)

9票
5位.

バスケ

7票
6位.

卓球

6票
6位.

バレー

6票
8位.

テニス(硬式)

3票
9位.

弓道

2票
9位.

合唱部

2票
11位.

ゴルフ部

1票
11位.

ハンド

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

バトミントン

おもしろい
👍 [No10] 2004/01/11 17:33info

バスケ最高

私は、バスケ部!上下関係結構厳しいけど、頑張ってやっていける部活だよ!
👍 [No9] 2003/12/17 15:15info

YUI


投票した人

吹奏楽

帰宅部ってさ、友達へるよね。うちはブラス♪
👍 [No8] 2003/12/15 17:38info

帰宅

引退しました
👍 [No7] 2003/12/15 00:15info

投票した人


投票した人

バスケ

たのし~よ!
👍 [No6] 2003/12/14 21:04info

バトミントン

チョーチョー楽しい
👍 [No5] 2003/12/14 20:47info

投票した人


投票した人

帰宅

楽だし楽しい~
👍 [No4] 2003/12/14 17:38info

吹奏楽部

パーカッション(打楽器)をやってるよ!
👍 [No3] 2003/12/14 17:20info

香緒里


投票した人

吹奏楽

サックスやってます☆
👍 [No2] 2003/12/14 15:30info

私は来年中学なんですけどどこ部活にしようか迷ってるんです・・・一応卓球に入ろうと思ってるんですけど・・。
来年中学へ行く小6の子・今中学の子。よかったら中学について話しませんか!?
👍 [No1] 2003/12/14 15:22info

作成者
1