おもしろい
私は、バスケ部!上下関係結構厳しいけど、頑張ってやっていける部活だよ!
帰宅部ってさ、友達へるよね。うちはブラス♪
引退しました
たのし~よ!
チョーチョー楽しい
楽だし楽しい~
パーカッション(打楽器)をやってるよ!
サックスやってます☆
私は来年中学なんですけどどこ部活にしようか迷ってるんです・・・一応卓球に入ろうと思ってるんですけど・・。 来年中学へ行く小6の子・今中学の子。よかったら中学について話しませんか!?