メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 運動部女子限定。先輩ってかなり怖くない??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

運動部女子限定。先輩ってかなり怖くない??

No.5565
開始 2003/12/18 20:33
終了 2004/12/18 20:31

1位.

全然そんなことない

41.3%(26票)
2位.

まじ怖すぎ!

27.0%(17票)
3位.

別に普通

19.0%(12票)
4位.

まぁ怖いかな

12.7%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/12/18 20:33
投票期間:終了2004/12/18 20:31
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数63人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 まじ怖すぎ! へ投票 (2003/12/18 22:08)
だって凄い目でにらんでくるんだもん
2位 まじ怖すぎ! へ投票 (2003/12/19 00:06)
中学のときめちゃくちゃ怖かった!だから高校では運動部には入りませんでした。
1位 全然そんなことない へ投票 (2003/12/19 09:31)
優しいから超すきだよ♪
2位 まじ怖すぎ! へ投票 (2003/12/19 15:26)
目つきが恐ろしい・・・。まるで妖怪のようだ・・・。
2位 まじ怖すぎ! へ投票 (2003/12/20 16:47)
試合したら先輩に勝った(笑)なのにいばるなぁ!!
3位 別に普通 へ投票 (2004/04/25 18:54)
いいひといっぱい
2位 まじ怖すぎ! へ投票 (2004/09/25 12:25)
マジ怖いです。気が強すぎ


[ BBSメッセージ ]
うっそ~ (林檎)
やさしいぞ!! 可愛いし     ボディの悩みとかいえる

かわいそう! (綺古)
やさしい先輩もいるけど、中には、すっごく怖い先輩がいる! しかも、つい最近アタシの友達のEちゃんがその先輩に 呼び出されて… 帰ってきたときEちゃんは、 「何もないよ!平気だからっ!」 って、言ってたけど、体の一部にアザがあった! Eちゃんカワイソウ!!