メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
運動部女子限定。先輩ってかなり怖くない??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
運動部女子限定。先輩ってかなり怖くない??
No.5565
開始 2003/12/18 20:33
終了 2004/12/18 20:31
1位.
全然そんなことない
41.3%
(26票)
2位.
まじ怖すぎ!
27.0%
(17票)
3位.
別に普通
19.0%
(12票)
4位.
まぁ怖いかな
12.7%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/18 20:33
投票期間:終了
2004/12/18 20:31
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
63人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
まじ怖すぎ! へ投票
(2003/12/18 22:08)
だって凄い目でにらんでくるんだもん
まじ怖すぎ! へ投票
(2003/12/19 00:06)
中学のときめちゃくちゃ怖かった!だから高校では運動部には入りませんでした。
全然そんなことない へ投票
(2003/12/19 09:31)
優しいから超すきだよ♪
まじ怖すぎ! へ投票
(2003/12/19 15:26)
目つきが恐ろしい・・・。まるで妖怪のようだ・・・。
まじ怖すぎ! へ投票
(2003/12/20 16:47)
試合したら先輩に勝った(笑)なのにいばるなぁ!!
別に普通 へ投票
(2004/04/25 18:54)
いいひといっぱい
まじ怖すぎ! へ投票
(2004/09/25 12:25)
マジ怖いです。気が強すぎ
[ BBSメッセージ ]
うっそ~
(林檎)
やさしいぞ!! 可愛いし ボディの悩みとかいえる
かわいそう!
(綺古)
やさしい先輩もいるけど、中には、すっごく怖い先輩がいる! しかも、つい最近アタシの友達のEちゃんがその先輩に 呼び出されて… 帰ってきたときEちゃんは、 「何もないよ!平気だからっ!」 って、言ってたけど、体の一部にアザがあった! Eちゃんカワイソウ!!