メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [運動部女子限定。先輩ってかなり怖くない??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



運動部女子限定。先輩ってかなり怖くない??

No.5565
開始 2003/12/18 20:33
終了 2004/12/18 20:31
確定
1位.

全然そんなことない

26票
2位.

まじ怖すぎ!

17票
3位.

別に普通

12票
4位.

まぁ怖いかな

8票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


まじ怖すぎ! など 1件

マジ怖いです。気が強すぎ
👍 [No9] 2004/09/25 12:25info

投票した人


投票した人

別に普通

いいひといっぱい
👍 [No8] 2004/04/25 18:54info

かわいそう!

やさしい先輩もいるけど、中には、すっごく怖い先輩がいる!
しかも、つい最近アタシの友達のEちゃんがその先輩に
呼び出されて…
帰ってきたときEちゃんは、
「何もないよ!平気だからっ!」
って、言ってたけど、体の一部にアザがあった!
Eちゃんカワイソウ!!
👍 [No7] 2003/12/23 16:45info

綺古


投票した人

まじ怖すぎ!

試合したら先輩に勝った(笑)なのにいばる
なぁ!!
👍 [No6] 2003/12/20 16:47info

うっそ~

やさしいぞ!!
可愛いし     ボディの悩みとかいえる
👍 [No5] 2003/12/20 09:15info

林檎


投票した人

まじ怖すぎ!

目つきが恐ろしい・・・。まるで妖怪のよう
だ・・・。
👍 [No4] 2003/12/19 15:26info

全然そんなことない

優しいから超すきだよ♪
👍 [No3] 2003/12/19 09:31info

投票した人


投票した人

まじ怖すぎ!

中学のときめちゃくちゃ怖かった!だから高
校では運動部には入りませんでした。
👍 [No2] 2003/12/19 00:06info

まじ怖すぎ!

だって凄い目でにらんでくるんだもん
👍 [No1] 2003/12/18 22:08info

投票した人
1