マジ怖いです。気が強すぎ
いいひといっぱい
やさしい先輩もいるけど、中には、すっごく怖い先輩がいる! しかも、つい最近アタシの友達のEちゃんがその先輩に 呼び出されて… 帰ってきたときEちゃんは、 「何もないよ!平気だからっ!」 って、言ってたけど、体の一部にアザがあった! Eちゃんカワイソウ!!
試合したら先輩に勝った(笑)なのにいばる なぁ!!
やさしいぞ!! 可愛いし ボディの悩みとかいえる
目つきが恐ろしい・・・。まるで妖怪のよう だ・・・。
優しいから超すきだよ♪
中学のときめちゃくちゃ怖かった!だから高 校では運動部には入りませんでした。
だって凄い目でにらんでくるんだもん