メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
アニメ好きとアニメオタクの違いは?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
アニメ好きとアニメオタクの違いは?
No.6353
開始 2004/02/05 15:09
終了 2004/03/05 15:07
1位.
アニメ好きはアニメグッズとかを買わない
94.4%
(34票)
2位.
同じじゃないの?
22.2%
(8票)
3位.
アニメ好き<アニヲタ
16.7%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/05 15:09
投票期間:終了
2004/03/05 15:07
BBS書込み数
3件
投票者コメント数
3件
投票者数
36人
おすすめ者数
0人
3件
[ 投票者のコメント ]
同じじゃないの? へ投票
(2004/02/05 17:19)
違う?
アニメ好き<アニヲタ へ投票
(2004/02/05 17:39)
熱中しすぎると(いきすぎると)ヲタになる。くれぐれもご注意ください。
アニメ好きはアニメグッズとかを買わない へ投票
(2004/02/07 21:17)
アニメ好きはアニメの話ばかりじゃなく普通にファッションの話とかする☆オタクはアニメしか興味ナシで話題はアニメばっかりの人。