メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > アニメ好きとアニメオタクの違いは?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

アニメ好きとアニメオタクの違いは?

No.6353
開始 2004/02/05 15:09
終了 2004/03/05 15:07

1位.

アニメ好きはアニメグッズとかを買わない

94.4%(34票)
2位.

同じじゃないの?

22.2%(8票)
3位.

アニメ好き<アニヲタ

16.7%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/02/05 15:09
投票期間:終了2004/03/05 15:07
BBS書込み数3件
投票者コメント数3件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 同じじゃないの? へ投票 (2004/02/05 17:19)
違う?
3位 アニメ好き<アニヲタ へ投票 (2004/02/05 17:39)
熱中しすぎると(いきすぎると)ヲタになる。くれぐれもご注意ください。
1位 アニメ好きはアニメグッズとかを買わない へ投票 (2004/02/07 21:17)
アニメ好きはアニメの話ばかりじゃなく普通にファッションの話とかする☆オタクはアニメしか興味ナシで話題はアニメばっかりの人。