メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [アニメ好きとアニメオタクの違いは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



アニメ好きとアニメオタクの違いは?

No.6353
開始 2004/02/05 15:09
終了 2004/03/05 15:07
確定
1位.

アニメ好きはアニメグッズとかを買わない

34票
2位.

同じじゃないの?

8票
3位.

アニメ好き<アニヲタ

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


アニメ好きはアニメグッズとかを買わない

アニメ好きはアニメの話ばかりじゃなく普通
にファッションの話とかする☆オタクはアニ
メしか興味ナシで話題はアニメばっかりの人
。
👍 [No3] 2004/02/07 21:17info

投票した人


項目追加した人

アニメ好き<アニヲタ

熱中しすぎると(いきすぎると)ヲタになる。くれぐれもご注意ください。
👍 [No2] 2004/02/05 17:39info

👍 [No1] 2004/02/05 17:19info

項目追加した人
1