| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [アニメ好きとアニメオタクの違いは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
アニメ好きはアニメグッズとかを買わないアニメ好きはアニメの話ばかりじゃなく普通 にファッションの話とかする☆オタクはアニ メしか興味ナシで話題はアニメばっかりの人 。 👍 [No3] 2004/02/07 21:17 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | アニメ好き<アニヲタ熱中しすぎると(いきすぎると)ヲタになる。くれぐれもご注意ください。 👍 [No2] 2004/02/05 17:39 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
| 1 |