メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
明日は卒業式 みんな卒業式で泣いちゃう??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
明日は卒業式 みんな卒業式で泣いちゃう??
No.6897
開始 2004/03/11 17:13
終了 2004/04/11 17:11
1位.
泣く(3年女子)
32.7%
(17票)
2位.
泣かない(2年)
19.2%
(10票)
3位.
泣く(1年女子)
15.4%
(8票)
4位.
泣かない(3年女子)
13.5%
(7票)
5位.
泣く(2年)
9.6%
(5票)
6位.
泣く(3年男子)
3.8%
(2票)
6位.
泣かない(1年女子)
3.8%
(2票)
8位.
泣かない(3年男子)
1.9%
(1票)
9位.
泣く(1年男子)
0.0%
(0票)
9位.
泣かない(1年男子)
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/11 17:13
投票期間:終了
2004/04/11 17:11
BBS書込み数
15件
投票者コメント数
10件
投票者数
52人
おすすめ者数
0人
15件
[ 投票者のコメント ]
泣く(3年男子) へ投票
(2004/03/11 19:04)
我慢するつもりだけど泣くだろうなあ
泣かない(3年女子) へ投票
(2004/03/11 20:34)
泣かないように頑張る!!!
泣く(3年女子) へ投票
(2004/03/11 20:55)
泣いた
泣かない(3年男子) へ投票
(2004/03/11 21:06)
つまらない公立中学校を卒業できて嬉しさで満ちていました、たかが公立中学で悲しいなんて俺の中ではあり得ない
泣かない(2年) へ投票
(2004/03/11 23:08)
先輩や後輩はぼろ②でした。でも、2年生は結構さめてました
泣く(1年女子) へ投票
(2004/03/12 13:00)
めっちゃ泣いた
泣く(3年女子) へ投票
(2004/03/12 14:19)
きょうだった
泣く(3年女子) へ投票
(2004/03/12 21:20)
卒業式、今日でしたね。私は寧ろ前日の夜から泣いてました。式後も、友達の顔みては泣き。泣き過ぎて目が痛い!!!
泣かない(2年) へ投票
(2004/03/13 16:08)
泣かなかった。寂しいなーっておもったけど。
泣く(2年) へ投票
(2004/03/14 18:32)
最後は笑顔で…って思ったけど無理でした。。第2ボタン貰えた時なんかかなり泣いた…。。
[ BBSメッセージ ]
泣かない(2年女子)
(*)
今日卒業式だったけど感動したし微妙に涙目にはなったけどやっぱ泣かなかった。 自分ではわかんないけど、やっぱどっかで人事って思ってる部分があるんだと思う・・・。 でも自分の時だったら泣くと思う^^ 早く卒業してーーー
泣く(3年女子)
(投票した人)
練習からして泣いてるからね・・・
だよね。
(テー作)
3年生のみなさん。 明日、頑張って下さい。 卒業おめでとうございます☆ BY中1♪
私ゎ・・
(テー作)
ぁたしゎ泣くかわかりません。 でもやっぱ寂しいです(泣)
泣く(1年女子)
(テー作)
頑張ったけど、泣いちゃいました。 寂しいです・・・