メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [明日は卒業式 みんな卒業式で泣いちゃう??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



明日は卒業式 みんな卒業式で泣いちゃう??

No.6897
開始 2004/03/11 17:13
終了 2004/04/11 17:11
確定
1位.

泣く(3年女子)

17票
2位.

泣かない(2年)

10票
3位.

泣く(1年女子)

8票
4位.

泣かない(3年女子)

7票
5位.

泣く(2年)

5票
6位.

泣く(3年男子)

2票
6位.

泣かない(1年女子)

2票
8位.

泣かない(3年男子)

1票
9位.

泣く(1年男子)

0票
9位.

泣かない(1年男子)

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


泣く(2年)

最後は笑顔で…って思ったけど無理でした。
。第2ボタン貰えた時なんかかなり泣いた…
。。
👍 [No15] 2004/03/14 18:32info

投票した人


投票した人

泣かない(2年)

泣かなかった。寂しいなーっておもったけど。
👍 [No14] 2004/03/13 16:08info

泣く(3年女子)

卒業式、今日でしたね。私は寧ろ前日の夜か
ら泣いてました。式後も、友達の顔みては泣
き。泣き過ぎて目が痛い!!!
👍 [No13] 2004/03/12 21:20info

投票した人


投票した人

泣く(3年女子)

きょうだった
👍 [No12] 2004/03/12 14:19info

泣く(1年女子)

めっちゃ泣いた
👍 [No11] 2004/03/12 13:00info

投票した人


テー作

泣く(1年女子)

頑張ったけど、泣いちゃいました。
寂しいです・・・
👍 [No10] 2004/03/12 12:50info

泣かない(2年)

先輩や後輩はぼろ②でした。でも、2年生は
結構さめてました
👍 [No9] 2004/03/11 23:08info

投票した人


投票した人

泣かない(3年男子)

つまらない公立中学校を卒業できて嬉しさで
満ちていました、たかが公立中学で悲しいな
んて俺の中ではあり得ない
👍 [No8] 2004/03/11 21:06info

👍 [No7] 2004/03/11 20:55info

投票した人


投票した人

泣かない(3年女子)

泣かないように頑張る!!!
👍 [No6] 2004/03/11 20:34info

私ゎ・・

ぁたしゎ泣くかわかりません。
でもやっぱ寂しいです(泣)
👍 [No5] 2004/03/11 20:20info

テー作


テー作

だよね。

3年生のみなさん。
明日、頑張って下さい。
卒業おめでとうございます☆ BY中1♪
👍 [No4] 2004/03/11 19:44info

泣く(3年女子)

練習からして泣いてるからね・・・
👍 [No3] 2004/03/11 19:33info

投票した人


*

泣かない(2年女子)

今日卒業式だったけど感動したし微妙に涙目にはなったけどやっぱ泣かなかった。
自分ではわかんないけど、やっぱどっかで人事って思ってる部分があるんだと思う・・・。
でも自分の時だったら泣くと思う^^
早く卒業してーーー
👍 [No2] 2004/03/11 19:16info

泣く(3年男子)

我慢するつもりだけど泣くだろうなあ
👍 [No1] 2004/03/11 19:04info

投票した人
1