| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [明日は卒業式 みんな卒業式で泣いちゃう??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 泣かない(3年男子)つまらない公立中学校を卒業できて嬉しさで 満ちていました、たかが公立中学で悲しいな んて俺の中ではあり得ない 👍 [No8] 2004/03/11 21:06 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 泣かない(3年女子)泣かないように頑張る!!! 👍 [No6] 2004/03/11 20:34 ![]() |
![]() テー作 |
![]() テー作 |
![]() 投票した人 |
![]() * | 泣かない(2年女子)今日卒業式だったけど感動したし微妙に涙目にはなったけどやっぱ泣かなかった。 自分ではわかんないけど、やっぱどっかで人事って思ってる部分があるんだと思う・・・。 でも自分の時だったら泣くと思う^^ 早く卒業してーーー 👍 [No2] 2004/03/11 19:16 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |