メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
高校中退って恥?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
高校中退って恥?
No.6977
開始 2004/03/15 23:24
終了 2004/06/15 23:21
1位.
中退する理由による
76.6%
(36票)
2位.
恥
14.9%
(7票)
3位.
別に
8.5%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/15 23:24
投票期間:終了
2004/06/15 23:21
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
47人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
恥 へ投票
(2004/03/15 23:24)
そりゃね
恥 へ投票
(2004/03/16 01:11)
人生の負け組み
別に へ投票
(2004/03/16 01:28)
全然恥じゃないって。てか、『全然恥じゃない!』って項目つくってよ(汗
中退する理由による へ投票
(2004/03/16 09:02)
経済的理由や夢をかなえるため(芸能界デビュー等)なら仕方ないが,そうでないならちょっと……
別に へ投票
(2004/03/16 10:39)
ぜんぜん恥ではない。社会の固定観念に縛りつけられてはいけない。
[ BBSメッセージ ]
はい!
(うま)
私の母は高校中退です! おじいちゃんのヒドイ酒乱のおかげでケンカしたそうです。 とにかくおじいちゃんから離れたいらしく中退しました。 これ、ちゃんとした理由?
あ、
(うま)
おじいちゃん、ほぼ毎日窓ガラス割ってたそうです(酒で大暴れ)
中退する理由による
(紫星)
家庭事情なら仕方ないとして…。