家庭事情なら仕方ないとして…。
おじいちゃん、ほぼ毎日窓ガラス割ってたそうです(酒で大暴れ)
私の母は高校中退です! おじいちゃんのヒドイ酒乱のおかげでケンカしたそうです。 とにかくおじいちゃんから離れたいらしく中退しました。 これ、ちゃんとした理由?
ぜんぜん恥ではない。社会の固定観念に縛り つけられてはいけない。
経済的理由や夢をかなえるため(芸能界デビ ュー等)なら仕方ないが,そうでないならち ょっと……
全然恥じゃないって。てか、『全然恥じゃな い!』って項目つくってよ(汗
人生の負け組み
そりゃね