メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [高校中退って恥?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



高校中退って恥?

No.6977
開始 2004/03/15 23:24
終了 2004/06/15 23:21
確定
1位.

中退する理由による

36票
2位.

7票
3位.

別に

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



紫星

中退する理由による

家庭事情なら仕方ないとして…。
👍 [No8] 2004/03/20 01:37info

あ、

おじいちゃん、ほぼ毎日窓ガラス割ってたそうです(酒で大暴れ)
👍 [No7] 2004/03/16 21:50info

うま


うま

はい!

私の母は高校中退です!
おじいちゃんのヒドイ酒乱のおかげでケンカしたそうです。
とにかくおじいちゃんから離れたいらしく中退しました。
これ、ちゃんとした理由?
👍 [No6] 2004/03/16 21:43info

別に

ぜんぜん恥ではない。社会の固定観念に縛り
つけられてはいけない。
👍 [No5] 2004/03/16 10:39info

投票した人


投票した人

中退する理由による

経済的理由や夢をかなえるため(芸能界デビ
ュー等)なら仕方ないが,そうでないならち
ょっと……
👍 [No4] 2004/03/16 09:02info

別に

全然恥じゃないって。てか、『全然恥じゃな
い!』って項目つくってよ(汗
👍 [No3] 2004/03/16 01:28info

投票した人


投票した人

人生の負け組み
👍 [No2] 2004/03/16 01:11info

そりゃね
👍 [No1] 2004/03/15 23:24info

投票した人
1