メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
一人っ子と兄弟いるのどっちがいい?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
一人っ子と兄弟いるのどっちがいい?
No.6992
開始 2004/03/16 18:28
終了 2004/06/16 18:26
1位.
兄弟がいた方がいい
77.8%
(42票)
2位.
一人っ子
22.2%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/16 18:28
投票期間:終了
2004/06/16 18:26
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
2件
投票者数
54人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
一人っ子 へ投票
(2004/03/16 22:17)
私もNo.2さんと同じ状況です。両親共働きの一人っ子ですが、兄弟はいなくてよかったです。私は兄弟とたわむれるより、パソコンする方が好きです。
兄弟がいた方がいい へ投票
(2004/03/17 20:19)
絶対楽しい
[ BBSメッセージ ]
兄弟がいたほうがいい
(みー)
私は1人っ子で周りの友達は皆、兄弟がいて いつもお年玉は友達より多いし兄弟いるより甘えられるし 可愛がってもらえるし、おさがり系とか無くて何でも買ってもらえるし自由だし1人っ子は凄い楽しいです^^ でも兄弟がいる方がにぎやかになるだろうし 逆にうらやましいです
一人っ子
(兼)
俺は一人っ子で親も共働きなので たまに兄弟いたらなんて思います。 みなさんはどう思うんですか?
やっぱ兄弟いたほうがいいですよね
(シモン)
私は3人兄弟の長女です^^ やっぱ兄弟いたほうがいいですよ、なんかと楽しいしね☆ 寝るとき一人じゃないし・・・トイレ行くの怖い時とかね・・・^^;