| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [一人っ子と兄弟いるのどっちがいい?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
やっぱ兄弟いたほうがいいですよね私は3人兄弟の長女です^^ やっぱ兄弟いたほうがいいですよ、なんかと楽しいしね☆ 寝るとき一人じゃないし・・・トイレ行くの怖い時とかね・・・^^; 👍 [No3] 2004/03/16 20:03 ![]() | ![]() シモン |
![]() 兼 |
兄弟がいたほうがいい私は1人っ子で周りの友達は皆、兄弟がいて いつもお年玉は友達より多いし兄弟いるより甘えられるし 可愛がってもらえるし、おさがり系とか無くて何でも買ってもらえるし自由だし1人っ子は凄い楽しいです^^ でも兄弟がいる方がにぎやかになるだろうし 逆にうらやましいです 👍 [No1] 2004/03/16 19:35 ![]() | ![]() みー |
| 1 |