メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [一人っ子と兄弟いるのどっちがいい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



一人っ子と兄弟いるのどっちがいい?

No.6992
開始 2004/03/16 18:28
終了 2004/06/16 18:26
確定
1位.

兄弟がいた方がいい

42票
2位.

一人っ子

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


👍 [No5] 2004/03/17 20:19info

投票した人


投票した人

一人っ子

私もNo.2さんと同じ状況です。
両親共働きの一人っ子ですが、兄弟はいなくてよかったです。
私は兄弟とたわむれるより、パソコンする方が好きです。
👍 [No4] 2004/03/16 22:17info

やっぱ兄弟いたほうがいいですよね

私は3人兄弟の長女です^^
やっぱ兄弟いたほうがいいですよ、なんかと楽しいしね☆
寝るとき一人じゃないし・・・トイレ行くの怖い時とかね・・・^^;
👍 [No3] 2004/03/16 20:03info

シモン


一人っ子

俺は一人っ子で親も共働きなので
たまに兄弟いたらなんて思います。
みなさんはどう思うんですか?
👍 [No2] 2004/03/16 19:38info

兄弟がいたほうがいい

私は1人っ子で周りの友達は皆、兄弟がいて
いつもお年玉は友達より多いし兄弟いるより甘えられるし
可愛がってもらえるし、おさがり系とか無くて何でも買ってもらえるし自由だし1人っ子は凄い楽しいです^^
でも兄弟がいる方がにぎやかになるだろうし
逆にうらやましいです
👍 [No1] 2004/03/16 19:35info

みー
1