メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
先生!卒業式は練習なんかしないでぶっつけ本番でやったほうがいいとおもいます。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
先生!卒業式は練習なんかしないでぶっつけ本番でやったほうがいいとおもいます。
No.6998
開始 2004/03/16 20:25
終了 2004/04/16 20:22
1位.
てゆーか練習すると感動少なくなる
93.5%
(43票)
2位.
かなり さんせー 練習きつすぎ
37.0%
(17票)
3位.
先生に言え
13.0%
(6票)
4位.
ぁんたばか
4.3%
(2票)
5位.
禿同
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/16 20:25
投票期間:終了
2004/04/16 20:22
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
1件
投票者数
46人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
かなり さんせー 練習きつすぎ へ投票
(2004/03/16 20:30)
感動ヵゞ薄яёゑ∋Йё
[ BBSメッセージ ]
かなり さんせー 練習きつすぎ など2件
(投票した人)
ちょっとした確認だけであとはぶっつけのほ うがいいよねぇ。なんかやらせってかんぢだ よぉ・・・w
↓2
(投票した人)
ニホンゴ使え
(´,_ゝ`)Pu
(?)
I don’t undersand Japanese.
感動が少なくなる
(あや)
そりゃ練習しなきゃ失敗するかもしらんけど、本番になってもあんまり感動せ~へんやん!