メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [先生!卒業式は練習なんかしないでぶっつけ本番でやったほうがいいとおもいます。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



先生!卒業式は練習なんかしないでぶっつけ本番でやったほうがいいとおもいます。

No.6998
開始 2004/03/16 20:25
終了 2004/04/16 20:22
確定
1位.

てゆーか練習すると感動少なくなる

43票
2位.

かなり さんせー 練習きつすぎ

17票
3位.

先生に言え

6票
4位.

ぁんたばか

2票
5位.

禿同

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


感動が少なくなる

そりゃ練習しなきゃ失敗するかもしらんけど、本番になってもあんまり感動せ~へんやん!
👍 [No5] 2004/03/17 21:19info

あや


(´,_ゝ`)Pu

I don’t undersand Japanese.
👍 [No4] 2004/03/17 20:01info

↓2

ニホンゴ使え
👍 [No3] 2004/03/17 00:55info

投票した人


投票した人

かなり さんせー 練習きつすぎ など2件

ちょっとした確認だけであとはぶっつけのほ
うがいいよねぇ。なんかやらせってかんぢだ
よぉ・・・w
👍 [No2] 2004/03/16 21:31info

👍 [No1] 2004/03/16 20:30info

投票した人
1