| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [先生!卒業式は練習なんかしないでぶっつけ本番でやったほうがいいとおもいます。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() あや |
![]() ? | (´,_ゝ`)PuI don’t undersand Japanese. 👍 [No4] 2004/03/17 20:01 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | かなり さんせー 練習きつすぎ など2件ちょっとした確認だけであとはぶっつけのほ うがいいよねぇ。なんかやらせってかんぢだ よぉ・・・w 👍 [No2] 2004/03/16 21:31 ![]() |
かなり さんせー 練習きつすぎ感動ヵゞ薄яёゑ∋Йё 👍 [No1] 2004/03/16 20:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |