メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 携帯6万円も使ったやつオレの友達いるんだけどありえないよね?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

携帯6万円も使ったやつオレの友達いるんだけどありえないよね?

No.7008
開始 2004/03/17 03:49
終了 2004/06/17 03:47

1位.

ありえない

70.2%(40票)
2位.

ありえる

12.3%(7票)
3位.

たまにいるよ。

7.0%(4票)
4位.

脛齧りの分際で生意気だな

3.5%(2票)
4位.

前TVの特集で10万使った人いた・・・

3.5%(2票)
6位.

バカまるだし!

1.8%(1票)
6位.

にゃにゃにゃにゃーい

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/17 03:49
投票期間:終了2004/06/17 03:47
BBS書込み数8件
投票者コメント数7件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ありえない へ投票 (2004/03/17 07:51)
何にそんなに使ったんだよ・・
4位 脛齧りの分際で生意気だな へ投票 (2004/03/17 07:55)
さっさと解約するようにその友達に言ってあげるべきだと思う
1位 ありえない へ投票 (2004/03/17 11:53)
ある意味すげぇ
2位 ありえる へ投票 (2004/03/18 11:18)
うちは8万使ったことある。。。
1位 ありえない へ投票 (2004/03/23 16:05)
ありえないけど、自分で払うなら話は分かるよ。
2位 ありえる へ投票 (2004/03/23 16:13)
私使ったよ・・・。だから親に悪いと思って自分でためてたお金から7万円親にわたしました。
1位 ありえない へ投票 (2004/04/13 20:19)
ウチ中1なんだけど3000円前後だよ~!


[ BBSメッセージ ]
テ-作です (テ-作)
ちなみにそいつは一日中携帯のエロサイトを一日中みてばっかでちなみにそいつはバイトしてなく親が全部金をはらったらしいです