ウチ中1なんだけど3000円前後だよ~!
私使ったよ・・・。だから親に悪いと思って 自分でためてたお金から7万円親にわたしま した。
ありえないけど、自分で払うなら話は分かる よ。
うちは8万使ったことある。。。
ある意味すげぇ
ちなみにそいつは一日中携帯のエロサイトを一日中みてばっかでちなみにそいつはバイトしてなく親が全部金をはらったらしいです
さっさと解約するようにその友達に言ってあげるべきだと思う
何にそんなに使ったんだよ・・