メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [携帯6万円も使ったやつオレの友達いるんだけどありえないよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



携帯6万円も使ったやつオレの友達いるんだけどありえないよね?

No.7008
開始 2004/03/17 03:49
終了 2004/06/17 03:47
確定
1位.

ありえない

40票
2位.

ありえる

7票
3位.

たまにいるよ。

4票
4位.

脛齧りの分際で生意気だな

2票
4位.

前TVの特集で10万使った人いた・・・

2票
6位.

バカまるだし!

1票
6位.

にゃにゃにゃにゃーい

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

ありえない

ウチ中1なんだけど3000円前後だよ~!
👍 [No8] 2004/04/13 20:19info

ありえる

私使ったよ・・・。だから親に悪いと思って
自分でためてたお金から7万円親にわたしま
した。
👍 [No7] 2004/03/23 16:13info

投票した人


投票した人

ありえない

ありえないけど、自分で払うなら話は分かる
よ。
👍 [No6] 2004/03/23 16:05info

ありえる

うちは8万使ったことある。。。
👍 [No5] 2004/03/18 11:18info

投票した人


投票した人

ありえない

ある意味すげぇ
👍 [No4] 2004/03/17 11:53info

テ-作です

ちなみにそいつは一日中携帯のエロサイトを一日中みてばっかでちなみにそいつはバイトしてなく親が全部金をはらったらしいです
👍 [No3] 2004/03/17 09:43info

テ-作


項目追加した人

脛齧りの分際で生意気だな

さっさと解約するようにその友達に言ってあげるべきだと思う
👍 [No2] 2004/03/17 07:55info

ありえない

何にそんなに使ったんだよ・・
👍 [No1] 2004/03/17 07:51info

投票した人
1