メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
友達、親とデパートいくじゃん?でも、一人でも行くって変??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
友達、親とデパートいくじゃん?でも、一人でも行くって変??
No.7020
開始 2004/03/17 18:12
終了 2004/04/17 18:10
1位.
変じゃねーじゃん?
95.9%
(47票)
2位.
変
4.1%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 18:12
投票期間:終了
2004/04/17 18:10
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
12件
投票者数
49人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 18:15)
あたしゎ行かないけどね♡
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 18:29)
何故変なのかを聞きたい
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 18:41)
友達とか親と行くと、好きな所見れなくて面倒。
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 18:44)
チョットぶらっと買い物とか、デパートの一人で行くこととか、たまにあるよ☆
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 18:45)
普通に。
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 19:08)
あたしもいくし!
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 19:24)
私もけっこう行くんだけど、この前友達に「1人で買い物いく?」って聞いたらみんなに行かないって言われました。。でも変じゃないと私も思います!!!
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 19:42)
あたしも行きますよvそっちのが気楽に買い物出来て、好きな時間に帰れて、自由だから!
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/17 23:42)
一人で行ったほうがゆっくり見れるからたまには一人もいいと思うよ☆
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/18 03:44)
そういうのランチメイト症候群みたいだね(絶対ひとりでいたくない、日本人特有の病気)
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/18 17:05)
普通に行くよ一人で
変じゃねーじゃん? へ投票
(2004/03/19 13:54)
全然普通だと思うよ
[ BBSメッセージ ]
変
(あや)
一人でなにしに行くの? 一人じゃさびしくない?
なんで変?
(8)
普通に一人で行くし
いいと思う
(うらしま太郎)
友達が一緒だとみたいとこずっと 見てられないし、一人の方が見たいとこ みたいだけ見れるからそれはそれでいいと思う
変だと思う
(あや)
みんなは何歳? 年が違うからと思う。
13歳
(テー作)
今年で14歳
変じゃないでしょ
(投票した人)
一人の方が服とか買いやすいし☆