全然普通だと思うよ
一人の方が服とか買いやすいし☆
普通に行くよ一人で
そういうのランチメイト症候群みたいだね( 絶対ひとりでいたくない、日本人特有の病気 )
一人で行ったほうがゆっくり見れるからたま には一人もいいと思うよ☆
今年で14歳
みんなは何歳? 年が違うからと思う。
友達が一緒だとみたいとこずっと 見てられないし、一人の方が見たいとこ みたいだけ見れるからそれはそれでいいと思う
あたしも行きますよvそっちのが気楽に買い 物出来て、好きな時間に帰れて、自由だから !
私もけっこう行くんだけど、この前友達に「 1人で買い物いく?」って聞いたらみんなに 行かないって言われました。。でも変じゃな いと私も思います!!!
あたしもいくし!
普通に一人で行くし
普通に。
チョットぶらっと買い物とか、デパートの一 人で行くこととか、たまにあるよ☆
友達とか親と行くと、好きな所見れなくて面 倒。
何故変なのかを聞きたい
一人でなにしに行くの? 一人じゃさびしくない?
あたしゎ行かないけどね♡