メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [友達、親とデパートいくじゃん?でも、一人でも行くって変??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



友達、親とデパートいくじゃん?でも、一人でも行くって変??

No.7020
開始 2004/03/17 18:12
終了 2004/04/17 18:10
確定
1位.

変じゃねーじゃん?

47票
2位.

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

変じゃねーじゃん?

全然普通だと思うよ
👍 [No18] 2004/03/19 13:54info

変じゃないでしょ

一人の方が服とか買いやすいし☆
👍 [No17] 2004/03/18 23:25info

投票した人


投票した人

変じゃねーじゃん?

普通に行くよ一人で
👍 [No16] 2004/03/18 17:05info

変じゃねーじゃん?

そういうのランチメイト症候群みたいだね(
絶対ひとりでいたくない、日本人特有の病気
)
👍 [No15] 2004/03/18 03:44info

投票した人


投票した人

変じゃねーじゃん?

一人で行ったほうがゆっくり見れるからたま
には一人もいいと思うよ☆
👍 [No14] 2004/03/17 23:42info

13歳

今年で14歳
👍 [No13] 2004/03/17 22:46info

テー作


あや

変だと思う

みんなは何歳?
年が違うからと思う。
👍 [No12] 2004/03/17 21:14info

いいと思う

友達が一緒だとみたいとこずっと
見てられないし、一人の方が見たいとこ
みたいだけ見れるからそれはそれでいいと思う
👍 [No11] 2004/03/17 20:58info

うらしま太郎


投票した人

変じゃねーじゃん?

あたしも行きますよvそっちのが気楽に買い
物出来て、好きな時間に帰れて、自由だから
!
👍 [No10] 2004/03/17 19:42info

変じゃねーじゃん?

私もけっこう行くんだけど、この前友達に「
1人で買い物いく?」って聞いたらみんなに
行かないって言われました。。でも変じゃな
いと私も思います!!!
👍 [No9] 2004/03/17 19:24info

投票した人


投票した人

変じゃねーじゃん?

あたしもいくし!
👍 [No8] 2004/03/17 19:08info

なんで変?

普通に一人で行くし
👍 [No7] 2004/03/17 18:49info

8


投票した人
👍 [No6] 2004/03/17 18:45info

変じゃねーじゃん?

チョットぶらっと買い物とか、デパートの一
人で行くこととか、たまにあるよ☆
👍 [No5] 2004/03/17 18:44info

投票した人


投票した人

変じゃねーじゃん?

友達とか親と行くと、好きな所見れなくて面
倒。
👍 [No4] 2004/03/17 18:41info

変じゃねーじゃん?

何故変なのかを聞きたい
👍 [No3] 2004/03/17 18:29info

投票した人


あや

一人でなにしに行くの?
一人じゃさびしくない?
👍 [No2] 2004/03/17 18:18info

変じゃねーじゃん?

あたしゎ行かないけどね&#9825
👍 [No1] 2004/03/17 18:15info

投票した人
1