メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 女子少数クラス。ガングロ軍団とゴスロリ軍団どっちがマシ?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

女子少数クラス。ガングロ軍団とゴスロリ軍団どっちがマシ?

No.7022
開始 2004/03/17 19:40
終了 2004/03/31 19:37

1位.

関わるくらいなら1人でいた方が良い

55.3%(21票)
2位.

ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団

23.7%(9票)
3位.

ガングロ(GAL)軍団

18.4%(7票)
4位.

こわっ!

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 19:40
投票期間:終了2004/03/31 19:37
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 ガングロ(GAL)軍団 へ投票 (2004/03/17 20:38)
1人はやだ
2位 ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団 へ投票 (2004/03/17 22:31)
普通が一番だと思うけど、どっちかに属すなら… こっちかなぁ
2位 ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団 へ投票 (2004/03/18 17:32)
結構かわいいと思うけど…
3位 ガングロ(GAL)軍団 へ投票 (2004/03/18 22:20)
ギャルサイコー!!ゴスロリキライ!!


[ BBSメッセージ ]
ちょっと気になるので (幸)
うちの高校は私服OKで個性強い子多いです。 現在クラスがこんな状況です。(マジ) 私はゴス軍団にいますが、両極対立中。 一般の人の目からどういう風に 思われるか知りたいので投票お願いします。

ゴスロリ (こっこ)
ゴスロリ軍団に居るあなたは正しい