メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
女子少数クラス。ガングロ軍団とゴスロリ軍団どっちがマシ?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
女子少数クラス。ガングロ軍団とゴスロリ軍団どっちがマシ?
No.7022
開始 2004/03/17 19:40
終了 2004/03/31 19:37
1位.
関わるくらいなら1人でいた方が良い
55.3%
(21票)
2位.
ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団
23.7%
(9票)
3位.
ガングロ(GAL)軍団
18.4%
(7票)
4位.
こわっ!
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 19:40
投票期間:終了
2004/03/31 19:37
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ガングロ(GAL)軍団 へ投票
(2004/03/17 20:38)
1人はやだ
ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団 へ投票
(2004/03/17 22:31)
普通が一番だと思うけど、どっちかに属すなら… こっちかなぁ
ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団 へ投票
(2004/03/18 17:32)
結構かわいいと思うけど…
ガングロ(GAL)軍団 へ投票
(2004/03/18 22:20)
ギャルサイコー!!ゴスロリキライ!!
[ BBSメッセージ ]
ちょっと気になるので
(幸)
うちの高校は私服OKで個性強い子多いです。 現在クラスがこんな状況です。(マジ) 私はゴス軍団にいますが、両極対立中。 一般の人の目からどういう風に 思われるか知りたいので投票お願いします。
ゴスロリ
(こっこ)
ゴスロリ軍団に居るあなたは正しい