| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [女子少数クラス。ガングロ軍団とゴスロリ軍団どっちがマシ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() こっこ |
ガングロ(GAL)軍団ギャルサイコー!!ゴスロリキライ!! 👍 [No5] 2004/03/18 22:20 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団結構かわいいと思うけど… 👍 [No4] 2004/03/18 17:32 ![]() |
ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団普通が一番だと思うけど、どっちかに属すな ら… こっちかなぁ 👍 [No3] 2004/03/17 22:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ガングロ(GAL)軍団1人はやだ 👍 [No2] 2004/03/17 20:38 ![]() |
ちょっと気になるのでうちの高校は私服OKで個性強い子多いです。 現在クラスがこんな状況です。(マジ) 私はゴス軍団にいますが、両極対立中。 一般の人の目からどういう風に 思われるか知りたいので投票お願いします。 👍 [No1] 2004/03/17 19:43 ![]() | ![]() 幸 |
| 1 |