メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [女子少数クラス。ガングロ軍団とゴスロリ軍団どっちがマシ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



女子少数クラス。ガングロ軍団とゴスロリ軍団どっちがマシ?

No.7022
開始 2004/03/17 19:40
終了 2004/03/31 19:37
確定
1位.

関わるくらいなら1人でいた方が良い

21票
2位.

ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団

9票
3位.

ガングロ(GAL)軍団

7票
4位.

こわっ!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



こっこ

ゴスロリ

ゴスロリ軍団に居るあなたは正しい
👍 [No6] 2004/03/30 11:48info

ガングロ(GAL)軍団

ギャルサイコー!!ゴスロリキライ!!
👍 [No5] 2004/03/18 22:20info

投票した人


投票した人

ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団

結構かわいいと思うけど…
👍 [No4] 2004/03/18 17:32info

ゴスロリ(ヴィジュアル)軍団

普通が一番だと思うけど、どっちかに属すな
ら… こっちかなぁ
👍 [No3] 2004/03/17 22:31info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/03/17 20:38info

ちょっと気になるので

うちの高校は私服OKで個性強い子多いです。
現在クラスがこんな状況です。(マジ)
私はゴス軍団にいますが、両極対立中。
一般の人の目からどういう風に
思われるか知りたいので投票お願いします。
👍 [No1] 2004/03/17 19:43info

1