メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 新中1のスカート丈は?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

新中1のスカート丈は?

No.7023
開始 2004/03/17 20:59
終了 2004/04/17 20:56

1位.

ひざ下5センチ

43.5%(20票)
2位.

ひざ丈

17.4%(8票)
3位.

どーでもいい

10.9%(5票)
4位.

ひざ上3センチ

8.7%(4票)
5位.

そんなんいちいち分からへん。

6.5%(3票)
6位.

ひざ下15cm以上にしてみました。

4.3%(2票)
6位.

丈はどうでもいい。ノーパン希望。

4.3%(2票)
8位.

床上3センチ

2.2%(1票)
8位.

ひざ下15cm

2.2%(1票)
10位.

ひざ下3センチ

0.0%(0票)
10位.

ひざ上5センチ

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/03/17 20:59
投票期間:終了2004/04/17 20:56
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ひざ丈 へ投票 (2004/03/17 21:01)
ひざ上は絶対だめだね。先輩に目つけられるよ、きっと。
番外 ひざ下15cm以上にしてみました。 へ投票 (2004/03/17 22:28)
うちの場合は…測りました…が!!!(ひざ下から)15cmの定規じゃぁ、測れないほど長いです。くつしたが少し、見えるぐらい…よく、「スケ番かお前」って、言われるけど、これも、変わってていいですよ!!!
1位 ひざ下5センチ へ投票 (2004/03/18 15:33)
ぜったい普通にしたほうが良い!!じゃないと、先輩も同級生もいい気しない!!!1
1位 ひざ下5センチ へ投票 (2004/03/18 17:08)
うちも㊥1の時そうだったし!
番外 丈はどうでもいい。ノーパン希望。 へ投票 (2004/03/18 19:36)
新入りにスカート吐く資格梨。


[ BBSメッセージ ]
ひざ下5センチ (ゆり)
私は今中1ですが、やっぱり入学したてのときは、 ひざ下5センチぐらいがイイと思います! 3学期ぐらいは、もうひざ丈でもイイと思いますよ♪