メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
新中1のスカート丈は?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
新中1のスカート丈は?
No.7023
開始 2004/03/17 20:59
終了 2004/04/17 20:56
1位.
ひざ下5センチ
43.5%
(20票)
2位.
ひざ丈
17.4%
(8票)
3位.
どーでもいい
10.9%
(5票)
4位.
ひざ上3センチ
8.7%
(4票)
5位.
そんなんいちいち分からへん。
6.5%
(3票)
6位.
ひざ下15cm以上にしてみました。
4.3%
(2票)
6位.
丈はどうでもいい。ノーパン希望。
4.3%
(2票)
8位.
床上3センチ
2.2%
(1票)
8位.
ひざ下15cm
2.2%
(1票)
10位.
ひざ下3センチ
0.0%
(0票)
10位.
ひざ上5センチ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 20:59
投票期間:終了
2004/04/17 20:56
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
5件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
ひざ丈 へ投票
(2004/03/17 21:01)
ひざ上は絶対だめだね。先輩に目つけられるよ、きっと。
ひざ下15cm以上にしてみました。 へ投票
(2004/03/17 22:28)
うちの場合は…測りました…が!!!(ひざ下から)15cmの定規じゃぁ、測れないほど長いです。くつしたが少し、見えるぐらい…よく、「スケ番かお前」って、言われるけど、これも、変わってていいですよ!!!
ひざ下5センチ へ投票
(2004/03/18 15:33)
ぜったい普通にしたほうが良い!!じゃないと、先輩も同級生もいい気しない!!!1
ひざ下5センチ へ投票
(2004/03/18 17:08)
うちも㊥1の時そうだったし!
丈はどうでもいい。ノーパン希望。 へ投票
(2004/03/18 19:36)
新入りにスカート吐く資格梨。
[ BBSメッセージ ]
ひざ下5センチ
(ゆり)
私は今中1ですが、やっぱり入学したてのときは、 ひざ下5センチぐらいがイイと思います! 3学期ぐらいは、もうひざ丈でもイイと思いますよ♪