| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [新中1のスカート丈は?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 | 丈はどうでもいい。ノーパン希望。新入りにスカート吐く資格梨。 👍 [No6] 2004/03/18 19:36 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() ゆり |
![]() 項目追加した人 | ひざ下15cm以上にしてみました。うちの場合は…測りました…が!!!(ひざ下から)15cmの定規じゃぁ、測れないほど長いです。くつしたが少し、見えるぐらい…よく、「スケ番かお前」って、言われるけど、これも、変わってていいですよ!!! 👍 [No2] 2004/03/17 22:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |