メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
友達って見た目(顔とかスタイルとか)で選ぶ?性格(明るいとか)で選ぶ?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
友達って見た目(顔とかスタイルとか)で選ぶ?性格(明るいとか)で選ぶ?
No.7024
開始 2004/03/17 21:02
終了 2004/09/17 21:00
1位.
当然性格(おもしろいとか)
91.8%
(45票)
2位.
当然見た目(顔・スタイルなど)
8.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/03/17 21:02
投票期間:終了
2004/09/17 21:00
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
49人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
当然性格(おもしろいとか) へ投票
(2004/03/17 21:19)
実際に友達と行動する時にその友達の外見で困ることはないが性格で困ることはある(特に自己中など)
当然性格(おもしろいとか) へ投票
(2004/03/18 00:13)
やっぱり初対面の時は結構顔とかの印象でイメージが出来ちゃうけど、付き合ううちに見た目なんかじゃなくて性格やタイプとか内面が合うかで人間関係が自然に出来てくるからね。
当然見た目(顔・スタイルなど) へ投票
(2004/03/18 00:13)
見た目
当然性格(おもしろいとか) へ投票
(2004/03/18 19:04)
第一印象はそりゃあ見た目だけど。
[ BBSメッセージ ]
当然性格
(あや)
どんなにカワイくても、性格悪ならイヤ。 見た目:性格なら、4:6くらいかな?