メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [友達って見た目(顔とかスタイルとか)で選ぶ?性格(明るいとか)で選ぶ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



友達って見た目(顔とかスタイルとか)で選ぶ?性格(明るいとか)で選ぶ?

No.7024
開始 2004/03/17 21:02
終了 2004/09/17 21:00
確定
1位.

当然性格(おもしろいとか)

45票
2位.

当然見た目(顔・スタイルなど)

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


当然性格(おもしろいとか)

第一印象はそりゃあ見た目だけど。
👍 [No5] 2004/03/18 19:04info

投票した人


投票した人

当然性格(おもしろいとか)

やっぱり初対面の時は結構顔とかの印象でイ
メージが出来ちゃうけど、付き合ううちに見
た目なんかじゃなくて性格やタイプとか内面
が合うかで人間関係が自然に出来てくるから
ね。
👍 [No3] 2004/03/18 00:13info

投票した人


投票した人

当然性格(おもしろいとか)

実際に友達と行動する時にその友達の外見で
困ることはないが性格で困ることはある(特
に自己中など)
👍 [No2] 2004/03/17 21:19info

当然性格

どんなにカワイくても、性格悪ならイヤ。
見た目:性格なら、4:6くらいかな?
👍 [No1] 2004/03/17 21:11info

あや
1