| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [友達って見た目(顔とかスタイルとか)で選ぶ?性格(明るいとか)で選ぶ?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
当然性格(おもしろいとか)第一印象はそりゃあ見た目だけど。 👍 [No5] 2004/03/18 19:04 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 👍 [No4] 2004/03/18 00:13 ![]() |
当然性格(おもしろいとか)やっぱり初対面の時は結構顔とかの印象でイ メージが出来ちゃうけど、付き合ううちに見 た目なんかじゃなくて性格やタイプとか内面 が合うかで人間関係が自然に出来てくるから ね。 👍 [No3] 2004/03/18 00:13 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 当然性格(おもしろいとか)実際に友達と行動する時にその友達の外見で 困ることはないが性格で困ることはある(特 に自己中など) 👍 [No2] 2004/03/17 21:19 ![]() |
![]() あや |
| 1 |