メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 今の時期友達にサイン帳(プロフィール帳)書いてって言われたらうれしい?
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

今の時期友達にサイン帳(プロフィール帳)書いてって言われたらうれしい?

No.7029
開始 2004/03/17 22:07
終了 2004/07/17 22:05

1位.

うれしい

75.0%(36票)
2位.

うれしくない

22.9%(11票)
3位.

男子校なんで。

2.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/17 22:07
投票期間:終了2004/07/17 22:05
BBS書込み数6件
投票者コメント数6件
投票者数48人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 うれしくない へ投票 (2004/03/17 22:50)
でも、言われたら黙々と書いてあげる
1位 うれしい へ投票 (2004/03/18 10:13)
友達って思われてるんだってうれしくなる
2位 うれしくない へ投票 (2004/03/18 13:30)
めんどいけど渋々書く。
2位 うれしくない へ投票 (2004/03/18 17:31)
そんな仲良くない人に頼まれても嬉しくない。(クラスメイト全員に頼んでるみたいだから)
1位 うれしい へ投票 (2004/03/21 03:30)
自分のことを知ってもらえるからうれしい!!
2位 うれしくない へ投票 (2004/04/06 13:31)
大人数の人が寄ってくるからめんどくさい。