メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
今の時期友達にサイン帳(プロフィール帳)書いてって言われたらうれしい?
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
今の時期友達にサイン帳(プロフィール帳)書いてって言われたらうれしい?
No.7029
開始 2004/03/17 22:07
終了 2004/07/17 22:05
1位.
うれしい
75.0%
(36票)
2位.
うれしくない
22.9%
(11票)
3位.
男子校なんで。
2.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/17 22:07
投票期間:終了
2004/07/17 22:05
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
6件
投票者数
48人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
うれしくない へ投票
(2004/03/17 22:50)
でも、言われたら黙々と書いてあげる
うれしい へ投票
(2004/03/18 10:13)
友達って思われてるんだってうれしくなる
うれしくない へ投票
(2004/03/18 13:30)
めんどいけど渋々書く。
うれしくない へ投票
(2004/03/18 17:31)
そんな仲良くない人に頼まれても嬉しくない。(クラスメイト全員に頼んでるみたいだから)
うれしい へ投票
(2004/03/21 03:30)
自分のことを知ってもらえるからうれしい!!
うれしくない へ投票
(2004/04/06 13:31)
大人数の人が寄ってくるからめんどくさい。