メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [今の時期友達にサイン帳(プロフィール帳)書いてって言われたらうれしい?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



今の時期友達にサイン帳(プロフィール帳)書いてって言われたらうれしい?

No.7029
開始 2004/03/17 22:07
終了 2004/07/17 22:05
確定
1位.

うれしい

36票
2位.

うれしくない

11票
3位.

男子校なんで。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

うれしくない

大人数の人が寄ってくるからめんどくさい。
👍 [No6] 2004/04/06 13:31info

うれしい

自分のことを知ってもらえるからうれしい!!
👍 [No5] 2004/03/21 03:30info

投票した人


投票した人

うれしくない

そんな仲良くない人に頼まれても嬉しくない
。(クラスメイト全員に頼んでるみたいだか
ら)
👍 [No4] 2004/03/18 17:31info

うれしくない

めんどいけど渋々書く。
👍 [No3] 2004/03/18 13:30info

投票した人


投票した人

うれしい

友達って思われてるんだってうれしくなる
👍 [No2] 2004/03/18 10:13info

うれしくない

でも、言われたら黙々と書いてあげる
👍 [No1] 2004/03/17 22:50info

投票した人
1