大人数の人が寄ってくるからめんどくさい。
自分のことを知ってもらえるからうれしい!!
そんな仲良くない人に頼まれても嬉しくない 。(クラスメイト全員に頼んでるみたいだか ら)
めんどいけど渋々書く。
友達って思われてるんだってうれしくなる
でも、言われたら黙々と書いてあげる