メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 『黒髪のおかっぱ』って可愛いの??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-
-

aikoランキング

-
-

ちびまる子ちゃんランキング

-

『黒髪のおかっぱ』って可愛いの??

No.7031
開始 2004/03/17 23:08
終了 2005/03/17 23:05

1位.

顔が良ければいいと思う

65.0%(26票)
2位.

ちびまる子ちゃんみたい

22.5%(9票)
3位.

昔っぽい

5.0%(2票)
3位.

今時それはないだろって思う

5.0%(2票)
5位.

aikoとか超似合ってるからいいと思う

2.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/03/17 23:08
投票期間:終了2005/03/17 23:05
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数40人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ちびまる子ちゃんみたい へ投票 (2004/03/18 13:29)
小学生だったらかわいい
1位 顔が良ければいいと思う へ投票 (2004/03/18 16:05)
可愛い子は何しても可愛く見える。
1位 顔が良ければいいと思う へ投票 (2004/03/18 20:24)
でも、「茶髪のおかっぱ」は怖いようなキモいような…って感じ
3位 今時それはないだろって思う へ投票 (2004/03/21 03:29)
ださださださださだっさーーーい!!


[ BBSメッセージ ]
ちびまるこ (テー作)
この前美容院に行ったら、おかっぱになってしまいました・・・(泣  で、可愛いっていう人もいるんでけど、あだ名が『ワカメちゃん』になってしまいました//// ちなみに中1で背は151㌢㍍ぐらいしか無いんですけど・・・やっぱ小学生じゃないからまるちゃんには見えないね・・・(泣