メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
『黒髪のおかっぱ』って可愛いの??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
-
aikoランキング
-
-
ちびまる子ちゃんランキング
-
『黒髪のおかっぱ』って可愛いの??
No.7031
開始 2004/03/17 23:08
終了 2005/03/17 23:05
1位.
顔が良ければいいと思う
65.0%
(26票)
2位.
ちびまる子ちゃんみたい
22.5%
(9票)
3位.
昔っぽい
5.0%
(2票)
3位.
今時それはないだろって思う
5.0%
(2票)
5位.
aikoとか超似合ってるからいいと思う
2.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/03/17 23:08
投票期間:終了
2005/03/17 23:05
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
40人
おすすめ者数
0人
5件
[ 投票者のコメント ]
ちびまる子ちゃんみたい へ投票
(2004/03/18 13:29)
小学生だったらかわいい
顔が良ければいいと思う へ投票
(2004/03/18 16:05)
可愛い子は何しても可愛く見える。
顔が良ければいいと思う へ投票
(2004/03/18 20:24)
でも、「茶髪のおかっぱ」は怖いようなキモいような…って感じ
今時それはないだろって思う へ投票
(2004/03/21 03:29)
ださださださださだっさーーーい!!
[ BBSメッセージ ]
ちびまるこ
(テー作)
この前美容院に行ったら、おかっぱになってしまいました・・・(泣 で、可愛いっていう人もいるんでけど、あだ名が『ワカメちゃん』になってしまいました//// ちなみに中1で背は151㌢㍍ぐらいしか無いんですけど・・・やっぱ小学生じゃないからまるちゃんには見えないね・・・(泣