メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [『黒髪のおかっぱ』って可愛いの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



『黒髪のおかっぱ』って可愛いの??

No.7031
開始 2004/03/17 23:08
終了 2005/03/17 23:05
確定
1位.

顔が良ければいいと思う

26票
2位.

ちびまる子ちゃんみたい

9票
3位.

昔っぽい

2票
3位.

今時それはないだろって思う

2票
5位.

aikoとか超似合ってるからいいと思う

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


今時それはないだろって思う

ださださださださだっさーーーい!!
👍 [No5] 2004/03/21 03:29info

項目追加した人


投票した人

顔が良ければいいと思う

でも、「茶髪のおかっぱ」は怖いようなキモ
いような…って感じ
👍 [No4] 2004/03/18 20:24info

ちびまるこ

この前美容院に行ったら、おかっぱになってしまいました・・・(泣 
で、可愛いっていう人もいるんでけど、あだ名が『ワカメちゃん』になってしまいました////
ちなみに中1で背は151㌢㍍ぐらいしか無いんですけど・・・やっぱ小学生じゃないからまるちゃんには見えないね・・・(泣
👍 [No3] 2004/03/18 19:46info

テー作


投票した人

顔が良ければいいと思う

可愛い子は何しても可愛く見える。
👍 [No2] 2004/03/18 16:05info

ちびまる子ちゃんみたい

小学生だったらかわいい
👍 [No1] 2004/03/18 13:29info

投票した人
1