メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 誰か「時の旅人」を歌ったとき、伴奏だった人いませんか??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

誰か「時の旅人」を歌ったとき、伴奏だった人いませんか??

No.7963
開始 2004/06/25 20:13
終了 2004/07/25 20:10

1位.

なか&2いないとおもう~。

52.9%(18票)
2位.

あるけど・・結構大変だった(汗

11.8%(4票)
2位.

は~い!!!伴奏しました!!!

11.8%(4票)
4位.

めぐるめぐる~風邪~♪

8.8%(3票)
5位.

めぐる思いにのって~

2.9%(1票)
5位.

汗をぬぐって歩いた道

2.9%(1票)
5位.

野原で見つけた小さな花

2.9%(1票)
5位.

うちの姉者が…

2.9%(1票)
5位.

弾きたかったぁ...

2.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/06/25 20:13
投票期間:終了2004/07/25 20:10
BBS書込み数13件
投票者コメント数3件
投票者数34人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 は~い!!!伴奏しました!!! へ投票 (2004/07/03 14:11)
ww
番外 うちの姉者が… へ投票 (2004/07/04 20:43)
合唱コンの時それで伴奏者賞もらってた…
番外 弾きたかったぁ... へ投票 (2004/07/10 16:06)
隣のクラスがうたってた


[ BBSメッセージ ]
お願いします!! (☆)
伴奏をやってみたいんです。学校では、弾くつもりがないので、家でちょっと弾いてみたいなぁ~と思い、お願いします!!

☆☆ (ゆい)
伴奏じゃないけど今度うたうよ!!

私、伴奏者でしたよ! (朋美)
伴奏やったことありますぅ。最初のほうは強く弾くほうがいいよ。入りだしが大切!「忘れかけていた日々~」からは静かなイメージで優しく。「優しい雨に打たれ~」からはパッと明るく強く弾いたら曲のイメージが良くなるよ。あと、最後の方は静かなイメージで消えていくように・・・ 練習がんばってね!

付けたし (NO.3)
曲自体はなれればあんまり難しくないよ!ガンバッテ!

朋美さん!! (☆)
楽譜、残ってませんか??

あることはある! (朋美)
だけど・・・その本は学校で使ったりする

朋美さん (☆)
コピーとかできない??

pcに? (朋美)
うち、そんな器用じゃないから出来ないと思う。。。ゴメン。何か他に方法があればいいんだけど近所の人とかじゃないからムリっぽそうだねぇ。

こんにちゎ!! (あやの)
先輩が去年の文化祭で歌ってた♪♪私は「めぐる風めぐる思いにのって~」のところが好きっっvv

朋美さんへ (☆)
そうですよね・・・・。大丈夫です。