メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [誰か「時の旅人」を歌ったとき、伴奏だった人いませんか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



誰か「時の旅人」を歌ったとき、伴奏だった人いませんか??

No.7963
開始 2004/06/25 20:13
終了 2004/07/25 20:10
確定
1位.

なか&2いないとおもう~。

18票
2位.

あるけど・・結構大変だった(汗

4票
2位.

は~い!!!伴奏しました!!!

4票
4位.

めぐるめぐる~風邪~♪

3票
5位.

めぐる思いにのって~

1票
5位.

汗をぬぐって歩いた道

1票
5位.

野原で見つけた小さな花

1票
5位.

うちの姉者が…

1票
5位.

弾きたかったぁ...

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


弾きたかったぁ...

隣のクラスがうたってた
👍 [No13] 2004/07/10 16:06info

項目追加した人


項目追加した人

うちの姉者が…

合唱コンの時それで伴奏者賞もらってた…
👍 [No12] 2004/07/04 20:43info

朋美さんへ

そうですよね・・・・。大丈夫です。
👍 [No11] 2004/07/03 22:26info



あやの

こんにちゎ!!

先輩が去年の文化祭で歌ってた♪♪私は「めぐる風めぐる思いにのって~」のところが好きっっvv
👍 [No10] 2004/07/03 14:56info

👍 [No9] 2004/07/03 14:11info

投票した人


朋美

pcに?

うち、そんな器用じゃないから出来ないと思う。。。ゴメン。何か他に方法があればいいんだけど近所の人とかじゃないからムリっぽそうだねぇ。
👍 [No8] 2004/07/01 23:39info

朋美さん

コピーとかできない??
👍 [No7] 2004/06/29 21:08info



朋美

あることはある!

だけど・・・その本は学校で使ったりする
👍 [No6] 2004/06/29 19:29info

朋美さん!!

楽譜、残ってませんか??
👍 [No5] 2004/06/28 19:38info



NO.3

付けたし

曲自体はなれればあんまり難しくないよ!ガンバッテ!
👍 [No4] 2004/06/27 17:26info

私、伴奏者でしたよ!

伴奏やったことありますぅ。最初のほうは強く弾くほうがいいよ。入りだしが大切!「忘れかけていた日々~」からは静かなイメージで優しく。「優しい雨に打たれ~」からはパッと明るく強く弾いたら曲のイメージが良くなるよ。あと、最後の方は静かなイメージで消えていくように・・・ 練習がんばってね!
👍 [No3] 2004/06/27 17:23info

朋美


ゆい

☆☆

伴奏じゃないけど今度うたうよ!!
👍 [No2] 2004/06/26 16:15info

お願いします!!

伴奏をやってみたいんです。学校では、弾くつもりがないので、家でちょっと弾いてみたいなぁ~と思い、お願いします!!
👍 [No1] 2004/06/25 20:14info

1