| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [誰か「時の旅人」を歌ったとき、伴奏だった人いませんか??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
弾きたかったぁ...隣のクラスがうたってた 👍 [No13] 2004/07/10 16:06 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 |
![]() ☆ |
![]() あやの |
👍 [No9] 2004/07/03 14:11 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 朋美 |
![]() ☆ |
![]() 朋美 |
![]() ☆ |
![]() NO.3 |
私、伴奏者でしたよ!伴奏やったことありますぅ。最初のほうは強く弾くほうがいいよ。入りだしが大切!「忘れかけていた日々~」からは静かなイメージで優しく。「優しい雨に打たれ~」からはパッと明るく強く弾いたら曲のイメージが良くなるよ。あと、最後の方は静かなイメージで消えていくように・・・ 練習がんばってね! 👍 [No3] 2004/06/27 17:23 ![]() | ![]() 朋美 |
![]() ゆい |
![]() ☆ |
| 1 |