メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
わおwみんな通知表どうでしたぁ???
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
わおwみんな通知表どうでしたぁ???
No.8315
開始 2004/07/20 12:18
終了 2004/08/20 12:16
1位.
結構いいほうです
38.8%
(33票)
2位.
悪すぎるほど悪い。
17.6%
(15票)
3位.
中途半端!!平均的すぎ
10.6%
(9票)
4位.
まだ通知表もらってない
8.2%
(7票)
5位.
オール5
5.9%
(5票)
6位.
まずは自分から言うべきかと
2.4%
(2票)
6位.
テー作はヤバかったですーーー;;;
2.4%
(2票)
6位.
オールAは9教科中4教科。
2.4%
(2票)
6位.
(lll´Д`)
2.4%
(2票)
6位.
わぉ!!英語がクラスで2位!!
2.4%
(2票)
6位.
オール3と思いきや音楽だけ4w
2.4%
(2票)
6位.
オール1だよ。
2.4%
(2票)
13位.
2が5個、3が4個、悪かった。。
1.2%
(1票)
13位.
音楽と数学は5、あとは4or3でした・・
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/20 12:18
投票期間:終了
2004/08/20 12:16
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
14件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
16件
[ 投票者のコメント ]
まずは自分から言うべきかと へ投票
(2004/07/20 12:23)
何故見ず知らずの君に教えないといけない?
結構いいほうです へ投票
(2004/07/20 13:43)
テストの点数もあまりよくなくて心配だったけど結構よかったんで、ホットしました。
結構いいほうです へ投票
(2004/07/20 16:09)
国語1位、数学Ⅰ6位、数学A4位、理科4位、地理2位…総合2位
結構いいほうです へ投票
(2004/07/20 16:59)
オール4だった(笑)
悪すぎるほど悪い。 へ投票
(2004/07/20 17:57)
前ゎ4だらけだったのに3だらけだった
中途半端!!平均的すぎ へ投票
(2004/07/20 18:25)
3と4しか無かった・・。でもクラス順位と学年順位は上がったv学年順位は100人も越せた!!(上がった)
結構いいほうです へ投票
(2004/07/20 18:50)
国、社、数、理、英、美、技家が5で、音、体が4。けっこうがんばった・・・!!
まだ通知表もらってない へ投票
(2004/07/20 23:04)
2学期制になりました
まだ通知表もらってない へ投票
(2004/07/21 13:35)
↓の人と同じ理由で
結構いいほうです へ投票
(2004/07/29 21:08)
テー作s、なんか楽しいね。
音楽と数学は5、あとは4or3でした・・ へ投票
(2004/07/31 14:28)
I like music and math!!!
悪すぎるほど悪い。 へ投票
(2004/08/03 14:34)
英語・体育は10!!数学&理科2・・音楽9
結構いいほうです へ投票
(2004/08/07 16:54)
まぁね。あなたとは頭のできが違うんですよ(クスクス
結構いいほうです へ投票
(2004/08/07 18:16)
技術が5になっててビックリ;;
[ BBSメッセージ ]
NO.1さぁ・・・
(亜衣美)
別にそんなのよくなぃ?? 言いたい人は言えばいいんだからテー作は関係ないぢゃんかYO?! なんかあんたの性格ってひねくれてるよぉー(´_ゝ`)ププッ 日本の将来心配になってきたよぉー(笑)まっ。その性格ほどほどにしたほうがえーよ!あんたさっ。
う~ん・・・
(juk)
国語はあんまり挙手とかしてなかったんで正直2か3だと思ってたけど4だったw