メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [わおwみんな通知表どうでしたぁ???] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



わおwみんな通知表どうでしたぁ???

No.8315
開始 2004/07/20 12:18
終了 2004/08/20 12:16
確定
1位.

結構いいほうです

33票
2位.

悪すぎるほど悪い。

15票
3位.

中途半端!!平均的すぎ

9票
4位.

まだ通知表もらってない

7票
5位.

オール5

5票
6位.

まずは自分から言うべきかと

2票
6位.

テー作はヤバかったですーーー;;;

2票
6位.

オールAは9教科中4教科。

2票
6位.

(lll´Д`)

2票
6位.

わぉ!!英語がクラスで2位!!

2票
6位.

オール3と思いきや音楽だけ4w

2票
6位.

オール1だよ。

2票
13位.

2が5個、3が4個、悪かった。。

1票
13位.

音楽と数学は5、あとは4or3でした・・

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

結構いいほうです

技術が5になっててビックリ;;
👍 [No16] 2004/08/07 18:16info

結構いいほうです

まぁね。あなたとは頭のできが違うんですよ
(クスクス
👍 [No15] 2004/08/07 16:54info

投票した人


投票した人

悪すぎるほど悪い。

英語・体育は10!!数学&理科2・・音楽9
👍 [No14] 2004/08/03 14:34info

👍 [No13] 2004/07/31 14:28info

項目追加した人


投票した人

結構いいほうです

テー作s、なんか楽しいね。
👍 [No12] 2004/07/29 21:08info

う~ん・・・

国語はあんまり挙手とかしてなかったんで正直2か3だと思ってたけど4だったw
👍 [No11] 2004/07/26 14:47info

juk


投票した人

まだ通知表もらってない

↓の人と同じ理由で
👍 [No10] 2004/07/21 13:35info

まだ通知表もらってない

2学期制になりました
👍 [No9] 2004/07/20 23:04info

投票した人


亜衣美

NO.1さぁ・・・

別にそんなのよくなぃ?? 言いたい人は言えばいいんだからテー作は関係ないぢゃんかYO?! なんかあんたの性格ってひねくれてるよぉー(´_ゝ`)ププッ  日本の将来心配になってきたよぉー(笑)まっ。その性格ほどほどにしたほうがえーよ!あんたさっ。
👍 [No8] 2004/07/20 22:14info

結構いいほうです

国、社、数、理、英、美、技家が5で、音、
体が4。けっこうがんばった・・・!!
👍 [No7] 2004/07/20 18:50info

投票した人


投票した人

中途半端!!平均的すぎ

3と4しか無かった・・。でもクラス順位と
学年順位は上がったv学年順位は100人も
越せた!!(上がった)
👍 [No6] 2004/07/20 18:25info

悪すぎるほど悪い。

前ゎ4だらけだったのに3だらけだった
👍 [No5] 2004/07/20 17:57info

投票した人


投票した人

結構いいほうです

オール4だった(笑)
👍 [No4] 2004/07/20 16:59info

結構いいほうです

国語1位、数学Ⅰ6位、数学A4位、理科4
位、地理2位…総合2位
👍 [No3] 2004/07/20 16:09info

投票した人


項目追加した人

結構いいほうです

テストの点数もあまりよくなくて心配だったけど結構よかったんで、ホットしました。
👍 [No2] 2004/07/20 13:43info

まずは自分から言うべきかと

何故見ず知らずの君に教えないといけない?
👍 [No1] 2004/07/20 12:23info

項目追加した人
1