メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
組でも部活でもはぶられてる。理由を聞いても無視される。どうしよう・・・。
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
組でも部活でもはぶられてる。理由を聞いても無視される。どうしよう・・・。
No.9336
開始 2004/10/24 13:32
終了 2004/11/24 13:32
1位.
がんばれ!!
58.1%
(25票)
2位.
お悩みラン行くべきと思われる
20.9%
(9票)
3位.
嫌われ者は大変でチュね
7.0%
(3票)
4位.
高校生以下だったら高校デビューしよう!
4.7%
(2票)
5位.
勇気を持って自分の言いたい事言う!
2.3%
(1票)
5位.
つらくても平気なふりしてたら大丈夫
2.3%
(1票)
5位.
はぶられてる?何ソレ?
2.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/24 13:32
投票期間:終了
2004/11/24 13:32
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
2件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
がんばれ!! へ投票
(2004/10/24 18:54)
理由は教えないで無視するなんてひどいね。
がんばれ!! へ投票
(2004/10/27 17:56)
泣かないで
[ BBSメッセージ ]
無題
(かな)
がんばれ!!! 自分、どうすることもできんけど、とりあえず応援する。
がんばれ!!など 1件
(投票した人)
今、私もその状態です。クラスではそんなことないけど,部活では無視っぽくされてます;;だけど,そんなのきにせずにがんばっています。お互いがんばりましょう。
一緒です
(・・・)
私もそうです。
ありがとうございます
(テー作)
本当にありがとうございます・・・・!