メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 組でも部活でもはぶられてる。理由を聞いても無視される。どうしよう・・・。
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

組でも部活でもはぶられてる。理由を聞いても無視される。どうしよう・・・。

No.9336
開始 2004/10/24 13:32
終了 2004/11/24 13:32

1位.

がんばれ!!

58.1%(25票)
2位.

お悩みラン行くべきと思われる

20.9%(9票)
3位.

嫌われ者は大変でチュね

7.0%(3票)
4位.

高校生以下だったら高校デビューしよう!

4.7%(2票)
5位.

勇気を持って自分の言いたい事言う!

2.3%(1票)
5位.

つらくても平気なふりしてたら大丈夫

2.3%(1票)
5位.

はぶられてる?何ソレ?

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/24 13:32
投票期間:終了2004/11/24 13:32
BBS書込み数6件
投票者コメント数2件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 がんばれ!! へ投票 (2004/10/24 18:54)
理由は教えないで無視するなんてひどいね。
1位 がんばれ!! へ投票 (2004/10/27 17:56)
泣かないで


[ BBSメッセージ ]
無題 (かな)
がんばれ!!! 自分、どうすることもできんけど、とりあえず応援する。

がんばれ!!など 1件 (投票した人)
今、私もその状態です。クラスではそんなことないけど,部活では無視っぽくされてます;;だけど,そんなのきにせずにがんばっています。お互いがんばりましょう。

一緒です (・・・)
私もそうです。

ありがとうございます (テー作)
本当にありがとうございます・・・・!