メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > [スクールライフランキング] > [組でも部活でもはぶられてる。理由を聞いても無視される。どうしよう・・・。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

スクールライフランキング



組でも部活でもはぶられてる。理由を聞いても無視される。どうしよう・・・。

No.9336
開始 2004/10/24 13:32
終了 2004/11/24 13:32
確定
1位.

がんばれ!!

25票
2位.

お悩みラン行くべきと思われる

9票
3位.

嫌われ者は大変でチュね

3票
4位.

高校生以下だったら高校デビューしよう!

2票
5位.

勇気を持って自分の言いたい事言う!

1票
5位.

つらくても平気なふりしてたら大丈夫

1票
5位.

はぶられてる?何ソレ?

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



テー作

ありがとうございます

本当にありがとうございます・・・・!
👍 [No6] 2004/11/04 18:42info

一緒です

私もそうです。
👍 [No5] 2004/10/29 16:55info

・・・


投票した人

がんばれ!!

泣かないで
👍 [No4] 2004/10/27 17:56info

がんばれ!!など 1件

今、私もその状態です。クラスではそんなことないけど,部活では無視っぽくされてます;;だけど,そんなのきにせずにがんばっています。お互いがんばりましょう。
👍 [No3] 2004/10/25 19:43info

投票した人


かな

無題

がんばれ!!!
自分、どうすることもできんけど、とりあえず応援する。
👍 [No2] 2004/10/25 18:40info

がんばれ!!

理由は教えないで無視するなんてひどいね。
👍 [No1] 2004/10/24 18:54info

投票した人
1