メニュー検索ヘルプ
オリラン > 暮らし > スクールライフランキング > 理科の実験でブタの心臓を観察したケド、どう思う??
一覧 / おすすめ /

-

スクールライフランキング

-

理科の実験でブタの心臓を観察したケド、どう思う??

No.9389
開始 2004/10/27 19:37
終了 2004/11/27 19:37

1位.

え~、ありえない!

63.5%(47票)
2位.

グロイね。

20.3%(15票)
3位.

うちらは豚の目・鶏の脳

6.8%(5票)
4位.

ぅち等の学校もゃったョ!!ぉもしろかった

2.7%(2票)
4位.

いいなぁ

2.7%(2票)
4位.

牛の目玉と脳みそ観察した!!!

2.7%(2票)
7位.

㊦麒きももももも!!!!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/27 19:37
投票期間:終了2004/11/27 19:37
BBS書込み数11件
投票者コメント数9件
投票者数74人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 え~、ありえない! へ投票 (2004/10/27 20:16)
きもいよ~
1位 え~、ありえない! へ投票 (2004/10/27 20:40)
かゎぃそぅ
1位 え~、ありえない! へ投票 (2004/10/27 20:40)
グロィぢゃん!!!
1位 え~、ありえない! へ投票 (2004/10/28 17:53)
そんなんあるのーーーーーーーーー
3位 うちらは豚の目・鶏の脳 へ投票 (2004/10/28 21:31)
なんかかわいそうな気がした
1位 え~、ありえない! へ投票 (2004/10/28 21:46)
絶対イヤ!でも、タイとか行くと普通に豚の心臓食べるみたい・・・。あたしはやだな~
4位 牛の目玉と脳みそ観察した!!! へ投票 (2004/10/30 20:33)
脳みそは見なかったけど、内臓系見させられた・・・。
1位 え~、ありえない! へ投票 (2004/11/04 19:38)
高校で生物選択するとやらされるのかなあ?
2位 グロイね。 へ投票 (2004/11/05 20:45)
ぎも゙い゙ね゙


[ BBSメッセージ ]
(解剖した人)
うちの学校ブタの目玉と肝臓とニワトリの頭解剖したけど。 グロイなんてもんじゃないよ、はっきり言って。未だに鳥のから揚げ食べれない人もいるし。 普通はこんなんやらないらしいし…どうなってんだろう、うちの学校。

(l)
人間の脳みそ解剖したよ。