メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
暮らし
>
スクールライフランキング
>
理科の実験でブタの心臓を観察したケド、どう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
スクールライフランキング
-
理科の実験でブタの心臓を観察したケド、どう思う??
No.9389
開始 2004/10/27 19:37
終了 2004/11/27 19:37
1位.
え~、ありえない!
63.5%
(47票)
2位.
グロイね。
20.3%
(15票)
3位.
うちらは豚の目・鶏の脳
6.8%
(5票)
4位.
ぅち等の学校もゃったョ!!ぉもしろかった
2.7%
(2票)
4位.
いいなぁ
2.7%
(2票)
4位.
牛の目玉と脳みそ観察した!!!
2.7%
(2票)
7位.
㊦麒きももももも!!!!!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/27 19:37
投票期間:終了
2004/11/27 19:37
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
74人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
え~、ありえない! へ投票
(2004/10/27 20:16)
きもいよ~
え~、ありえない! へ投票
(2004/10/27 20:40)
かゎぃそぅ
え~、ありえない! へ投票
(2004/10/27 20:40)
グロィぢゃん!!!
え~、ありえない! へ投票
(2004/10/28 17:53)
そんなんあるのーーーーーーーーー
うちらは豚の目・鶏の脳 へ投票
(2004/10/28 21:31)
なんかかわいそうな気がした
え~、ありえない! へ投票
(2004/10/28 21:46)
絶対イヤ!でも、タイとか行くと普通に豚の心臓食べるみたい・・・。あたしはやだな~
牛の目玉と脳みそ観察した!!! へ投票
(2004/10/30 20:33)
脳みそは見なかったけど、内臓系見させられた・・・。
え~、ありえない! へ投票
(2004/11/04 19:38)
高校で生物選択するとやらされるのかなあ?
グロイね。 へ投票
(2004/11/05 20:45)
ぎも゙い゙ね゙
[ BBSメッセージ ]
…
(解剖した人)
うちの学校ブタの目玉と肝臓とニワトリの頭解剖したけど。 グロイなんてもんじゃないよ、はっきり言って。未だに鳥のから揚げ食べれない人もいるし。 普通はこんなんやらないらしいし…どうなってんだろう、うちの学校。
l
(l)
人間の脳みそ解剖したよ。